あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

ヴァレンタイン・ゲット

2007-02-15 22:38:12 | PSU日記
「ワシじゃぁ、覚えておるか!?」

「悪さばっかりしよったから、とうとう生首にされたんじゃ;;」

などと、オンマゴウグの亡霊の叫びが聞こえてきそうです…。

以前に、ブルーやククルから、素材を貰っていたのと、
3個目の「オンマゴウグ・アオゲ」を安く購入したので、
モニュメントを合成してみました。

その時は見事、失敗でした><


バレンタインの夜、意地になって一人コロニーを、さ迷っていると、
不意にククルが、やって来たではないですか。(何故意地になっていたのかは↓に…

「あうり~、今日何の日か知ってる?」
「んー、んーん、ん、。チョコの日?w」
2週間、ラッピーを出す為に、ひたすら回って居たのと、
その日の合成が上手く行かなかったのとで、いじけていたのです。

「これ上げるから、元気だしてね」とプレゼントを一つ…

私は何も考えてなかったのに、ククルから愛の玉手箱が…(イヤイヤ、そりゃ違うだろ
なんか、凄く嬉しかったです;;
その時点で、何が入ってるのか知らなかったけど、
この日にプレゼントをくれるって、その気持ちが嬉しかったです。

目から涙が、零れそうに、やや曇りながらプレゼントを空けてみると、
空けてみると!
「オンマゴウグ」と、書いてありました(笑
目を、ごしごしこすって、もう一度良く見ても「おんまごうぐ」

バレンタインのプレゼントに、オンマゴウグの生首とは、
気が利いているよ!ククルぅ~w

まぁ、その時にも、そのようなやり取りをしながら、
二人で笑っていました^^

何も無いと思っていたのですが、
最後に良い物を戴き、感謝いたしております。
ありがとう!ククル!

さっそくマイルームに飾っておきました。バカでかいですね。



さて、今回、
2週間有った、バレンタイン・イベントですが、
この時期限定のラッピー「ラッピー・アムレ」が出ませんでした!

なので当然、画像も有りません。

もし、出ていたのなら、何らかの限定アイテムも、有ったのですが、
当然、1個も拾うことなく、終わりました…カハッ

普通に発掘出来たであろう「B・Tラバーズ」☆5
LV80以上のラッピーアムレからは「コイブミ」☆10
LV85以上のラッピーアムレからは「基板コイブミテリ」☆10
(LV差で、出るものが本当に違うのか検証の余地も有りませんでした。)
(あるサイトと友人から聞いた情報が、そのようになっていました。)

どれも、虚しく空を切りました><

私はと言うと、どうせ狙うならやはり、弓が欲しかったので、
LV85の敵が出るであろう場所などで、ソロ探索いたしておりましたが、
時間が掛かりすぎる為、
それほど回数をこなせなかったのが間違いだったのかも…

一生懸命自分なりに頑張ったのですが、画像すらないけど、仕方が有りません。
またの機会に頑張る…また来年?w ホホホ。ユニバースガ、ノコッテタラノハナシネ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインねえ~ (NotForSale@只今帰宅)
2007-02-16 00:47:44
僕は「お返し」目的の義理チョコ2個貰って、かなりげんなりしています。(^^;

社会人のバレンタインは、お中元やお歳暮のようなものなんですね~
はっきり言ってウザイのでそういうのはいらないんですけどね(^^;

ところで、PSUですが、客観的に見て、来年は無いと思います。
やっぱりSEGA自体がやる気無さ過ぎだよ…
クレカでの支払いもイサオに移るらしいし、また一悶着あって、人が減るんだろうな…

多分僕のキャラはもう消えたんだろうな~、と思いつつ、客観的に書いてみました。(笑)

でも、やっぱりちょっと酷いと思うぞ…


はっ!
また愚痴ってる…
失礼しましたm(_ _)m
返信する
どうなんだろうね (あうり)
2007-02-16 06:30:56
やる気が有るのか、無いのか…
…どうして良いのか、分からなくなってるのでは?w
やる気が有る人が数人いても、
トップが悪ければ、お話になりません。
私は全てが悪いとは思えないけれど、
今の現状、何を言われてもしかたがないよねぇ…ヤレヤレ
どうなってんのやら。アキレマスネ

ひばちゃんのキャラが消えてるかどうか、見に行ってきましたw
パス掛かってて入れなかったけどね。。。
そいや、パス掛かってるって話でしたね><
多分だけど、部屋が残ってたらキャラも存在してると思ってます。
返信する
どうやら (抹恋)
2007-02-16 18:34:25
MHFでも同じ様なシステムがあるようですよ。
狩った獲物を家具にして置けるとか。
新しい試みは歓迎だけど、しっかり作ってから実装して欲しいもんだw

PSU・・・と言うかSEGAにはもう呆れて何も言えない。
ここ最近は本当に酷すぎるね
返信する
恋人募集ちうw (しゃる)
2007-02-16 21:41:43
バレンタインの結果は去年と同じなのですが、去年より敗北感が大きいのはなぜだろう・・・

まぁ相方がほしぃからなんだけどねww

前の記事のコメントで14日までにつくればいいなんて事書いてしまいましたが、無理でしたわ(トーゼンか
第一、行動に移してないし~。
待ってるだけでは誰も寄ってきてはくれないのよね~。

変に愚痴ってしまいました、失礼w
返信する
今日の運勢は、こんがり肉 (あうり)
2007-02-16 23:01:40
あぁ、焼肉食いてぇ…ハッ、こりゃ失礼。

先週からのチート騒ぎで、そりゃもう大変ですな><
W1で、あの最高温度が150万で売られていた画像をみましたw
今のところ、☆11以上の武器を持っている人などが、
アカパンの対象者らしいです。
ツールを使った人は、言うまでも無く永久追放。
交換及び金銭取引をして、所有した人は100時間の停止。
マイルームに、置物テロされた人も、100時間停止?
☆10の武器などノ所有者も順次、弱アカパン停止になるような?
?なのは、某大型サイトに出ていたのを見ただけで、
私自身ははっきりと把握していないもので…

あと、ロールバックの可能性もあったとか?
なんと言う事でしょう…実にバカラシイ

なんの罪も無くアカパン食らったって人も居るわけですねぇ…
どうするの?セガw モウ、ドウニデモ


抹恋、
モンハンて、カプコンだったのですねぇ…(今更ですがw
カプコンと言えば、ヴァンパイアハンター。
ヴァンパイアハンターと言えばモリガン!
置物の激レアでモリガンが有る!なんてハナ…有るわっきゃ無いか ウヘヘヘ

MHFも、良い物になると良いですねぇ…


しゃる、
敗北感が去年より大きい…
それは、きっと一年一年、歳を重ねているからなんでしょうねぇ…アワレナリ
でも、君はまだ若い!可能性は大きいのです。
明日に向かって頑張るのだぁ。
いっぱい沢山、恋をして、泣いて笑って、エンジョイライフ!

…私などは、紅葉が過ぎていくごとく、枯れようとして…イヤ、マダダw

返信する
ばかばかしいですな… (NotForSale)
2007-02-17 16:22:54
サーバ側の制御で実装していない(ように見える)アイテムは使えないとかはできる気がするんだけど…
そう上手くもいかないのかな(^^;

でも、明らかにチートツールを使った人とは無関係な人を巻き込みますよね?
今まで散々チートされたんだから、もう少し考えろよ、と僕は言いたいです。
そもそも置物テロでアカ停止って考えられないんですが…もし本当ならね(^^;

ユーザ全員に対して置物テロをやったら全員停止って事でしょ?
でも、SEGAならやりかねないですね(笑)


それにしても、今更チート対策なの?
って気がするのは僕だけでしょうか…

返信する
聞いた話 (あうり)
2007-02-17 22:24:27
かなり、信憑性高いのですが…

チートやった人が、未だに堂々とカッポしているとかw
なんで?
データ改ざんして、座標を変更してなんたらで…
ただ、遊んでいる人だけならともかく(それでも良くはない

どうしようもないのは、メセタの改ざんですね。
無限にメセタを出してきて、それでお買い物~♪
好きなだけ買って、好きなだけ強化…
どうやら事実だそうです…モウ、ドウニモトモラナイィ~ハツ!

買った人(すごい物が安く買える時点できずきそうですが…)は、
いわゆる被害者って事なのかもですが、
彼らはそれでも、100時間の停止を食らっているわけで。
なのに、ツールを使った人が未だに停止食らっていないって、
どう言う事でしょうか…?

有る程度メンテで、処理出来ても、残る物はあるのですね。
って事は、相変わらずイタチゴッコってやつなのでしょうか。
こういった事は、私は素人なので知る由もないです。

ショップ巡りをするにしても、チーターを恐れて、
ロック部屋が物によっては3/2は有るので、
私ら事態も、軽い被害者といえるでしょうね。
買い物したいのに…><
返信する

コメントを投稿