あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

P2インフィニティ MA∞ 2

2011-06-09 22:49:58 | ポータブル2インフィニティ
さて、

日々、時間とモチベーションが許す限り、ポータブルの方でイベントに性を出しているのですが、

ちょっと面白い現象が起きました。

マキシマムアタック∞ Ⅰでの事です。(ランクは∞)


ビーストである私は、ミッション中に当然ナノブラストを使うのですが!


ご覧のとおり、こんな事が起きてしまいました。

何故だか、変身しているにも関わらず、装備していたカジューシースをもっているではないですか。

画像にはないですが、近くにブラスト回復装置が有るので、連続して変身が可能です。


もしかしたら、繰り返し変身するので、コンピューターの処理が追いつかなくて、間違えt。。。

ハハハ、そんなはずはないけどね(笑



しかし、なんでなんでしょうねぇ。。。

実際にテクニックの効果が出たかどうか、覚えてはいませんが、

このような事が2回も起きているので、また有るかもしれませんねぇ。

その時に、いくつか確認してみることにします。

だが、時間が短いので、その時にそんなことをしている余裕があるかどうか。。。

あと、修正される事もあるかもしれませんね。

面白いから、このままで良いけど~…何か不都合な事あるかいな。。。?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この現象は・・・ (blue)
2011-06-10 22:06:55
PSUにもあって一時話題になったよ。
ナノブラの後に武器や杖持っていたりしてたっけ
その状態で武器が使えたかは不明(多分使えない)
しかし∞のビーストってまるでお稲荷さんだねw
返信する
あんれま~ (あうり)
2011-06-11 16:26:21
今までPSUでビースト使ってた頃は、そんなこと一度もならなかったよ。

最近じゃ、ほとんどキャストだったしなー。

あまり人と関わり持たないから、そんな話題があったのも知らなかった^^;


ポータブる2から、ビーストのブラストバッチが2個ばかり増えたんだけど、

女性はキツネ、男性は。。。ライオン?

後、ふえた二つの発動後に追加で、稀に覚醒と言うか、暴走バージョンもあったりw
返信する

コメントを投稿