あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

ライア総裁 

2008-09-28 18:01:40 | PSU日記


オンラインのストーリーミッションをこなしていると、
いよいよ佳境に入ってきたわけですが、
総裁になったライアが、主だったガーディアンズを呼び出し、
会議での姿が、変わっていました。

ぐはっ、超カッコイイ~と思ったのは私だけでしょうか?w

ライアが!?って、イヤイヤ、きている服ね。


注目すべきは、脚の部分でしょうか。靴もちゃんと、紫色のものが…

なにより、私が大好きな紫色じゃ、御座いませんか!

今までのライアの服にも紫色がちりばめてあったので、
ライアには、紫色が似合うね!


時間がたち、この総裁服の名称が、「ガーディアンズ儀礼服」となっていました。
かくして、手に入る日が来たのです…



がっ!!!


手に入れるには、とんでもない難易度となっています><

詳細は、つぎの記事にてw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿