あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

聖剣が出ないッス。。。

2010-10-05 19:00:41 | PSU日記
最近、久しく周回やってます。。。



まぁ、今ユニバースで、大体の人が狙っているだろう武器。

「聖剣エルシディオン」

S武器の片手剣であるがために、それほど需要はありませんが、

やっぱり、見て見たいよね。光る剣の様を!

実はユニバースの聖剣の情報は、出る場所意外、なんにも押さえていないので、

夕方、6時以降も光っているのか知りません。

また、属性補正もあるのかどうか。。。プスポ2のは+30


そう、ポータブル2の聖剣は、比較的収得しやすいので、(とは言え、クロス1の序版で戦えるくらいのLVと職LVは必要です)

どんな物かは、知っているつもりです。

しかし、ユニバースと全く同じではないかも知れないので、まだ真意は知らないのです。



乱入すりゃ、そのうち見られるんじゃない? …その通りです。



ソロで出来無いのならともかく、割と出来るから、今回も乱入はなしです。

人数だけいて、黙々と殺伐と周回を繰り返すのはちょっとね~。

何かと無用な制限付けたがる人も多いし、ソロが気楽です。

が、しかし、ドロップ率下がる覚悟は必須w


η(イータ)の各ミッションのSクリアすると、↑のような数の箱が!

全部で20個あるのですが、本命は何時出るのよ。。。



初めて「ラヴィス・アーロ」が出た日にゃ狂喜したもんですが、

これまた、出やすくt。。。ぁぁぁ。。。

巷では、無傷の物が350万ぐらいで売られています。ヒヒヒ


ミッションの道中分かれ道があり、場所によっては、聖剣が出ないのですが、

変わりに「エンマヒケン」が出るようです。

妖怪「大車輪」のような武器なので、炎属性固定だとか?

数回いってみたけど、時間の無駄なので、その内に安いのを購入しよぅ。。。


そろそろ、次のミッションも始まりますが、近いうち、聖剣出るといいなぁ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿