あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

ミッドナイトプレイヤー

2010-03-31 20:27:16 | PSU日記
っさしぶりじゃのぅ。。。えぇ、生きてますよ。

一時期10日ほど、ユニバースの方に、顔を出さなかった事も有るのですが、

今はまた、毎日行っています。 <いや、決してDSの為ではありませ。。n。。

…とは、いえ、ミッションはサッパリやっていませんけど~♪

”DS”って何だ?って人の為に言うと、
ディリースタンプの略で、ユニバースにインすると、毎日1回だけ貰えるポイントの事です。

フリーコースの人は、日に1DS。

課金者は、日に5DS。(課金者…他に何か良い言い方無いのかな

ちなみに、噂の新髪型は300DS必要です。2ヶ月毎日インすると、新髪型が一つランダムで。。。アァ、メンドクサイ


何だか、行き成りな話題になっちゃったけど、

ユニバースでは今いろいろ、新たな楽しみが展開されていると言う事です。
         (もっと、ちゃんと紹介しろよ! いや、時間ないし。。。


<コロニー最奥の中継地点のダークファルス・メモリアルです。>


コロニー2ND:GBRが開催されているわけですが、

また、あのラヴィス=カノンが手に入ると言うので、

ちこっと、ブルーに付き合ってもらい、3マラソンほどしてきました。
(まぁ、当然カスリもしませんでしたけどね。

終わった頃はたしか、夜中の3時近かったと思いますが、まだ、かなりの人が居ました。

久しぶりの賑わいなので、楽しかったです。

ミッション中、人が抜けても、すぐに変わりの人が来ました。

やはり、このようなイベントは人有ってのことですねぇ。


人気の「ツキノユズリハ」ピンクはその中でも2番人気なのかな?

決して、パンチラの画像が撮りたかった訳ぢゃありません。…偶然です。イヤ、ホントウ

でも、次の機会に、ババーンと、やっちゃいますけどねw
(パンチラファンはご期待ください。)


で、プスポはどうなってるのか?

取り合えず探し物をしていると、まだ、何時までもやっていそうなので、

今日は、手を付けずに過ごそうかと。。。かなりキツイですw

ユニバースに居ても、中身はポータブルをやっているという毎日ですが、

そろそろ、ユニバースの方も、本腰をいれようかな~などと思いつつ。。。


元気そうなククルとフォランの滝で。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~いすけry (blue)
2010-04-02 22:25:23
50%になったからメモリアに篭っているけどラヴィスなんて気配すら感じないよ。
なんか無駄にS爪とケイオスとガオ杖が貯まっていく今日この頃・・・
まぁラヴィス程でないにしてもかなり出にくいと聞くA爪を早々にゲット出来ていたのはラッキーか?

しかしメイン&セカンドPCが立て続けて同じような症状で起動不能に陥って悲惨な目にあっていたけどなんとか復旧できて一安心、原因が特定できてないからまだ不安ではあるんだけど・・・
さぁログインしたら部屋に篭ってないでGBRやりなされ、でもその際にはくれぐれもガードとか緊急回避なんてのは忘れるようにw
返信する
なんだかんだで (御影)
2010-04-03 19:51:54
結局ハンターに戻ってしまったよ
やはりこの職業が一番落ち着くようだw

トライを軸にしつつ、他のゲームも遊びながらMHP3の発売を待つよ
返信する
すけべぇが一番 (あうり)
2010-04-03 23:49:36
ブルーへ、
ラヴィスでないねぇ、ラヴィス!
いや、今回はさっぱりやっていないけどさぁ。
前回、狂ったようにやっていて、出なかったもの。。。

巷では、140キンカイとかで取引してたようだけどw
(1キンカイ=1000万メセタ)
最近は、お安くなったようで、70キンカイとかだったな。

あの、新しいツメは割りと好きかも。
Sの安いのを、2~3本買ってきたw

PCがどうやら、元に戻ったようなので、一安心かな?
それにしても、PCが突然不能になると、気持ち的に焦るよね^^;

たしかに、たまーーに、現場に出ると、緊急回避したりガードやってるw
反映されないんで「なんでだ!?」と一瞬イラ付いたあと、気が付くんだけどね。
ガードだけでも導入してくれないかな~。
そういう場合キャラのHPは、相当少なくしないと調整取れないだろうけどね。


御影へ、
プレイしてると、ハンターが一番面白いけどね。
私は自分のリアルステータス以上のところで探し物をしなくちゃいけないんで、ここんとこずっとブレイバー出やっていますが。。。
ボスへのトラップ無双が楽杉w

問題はチャレンジなんだけどね~。ヤレヤレ
通常の方はとっくに終わってるけど、
チャレンジⅡのLWCがまだ途中なんだわ。
あれ、絶対一人じゃ無理っぽ。。。i。。。

トライですか~、そしてMHP3へと、がんばるね!
目的と目標が有るって、良い事ですね。
モンハンの事は、御影の記事をみつつ、少し理解してますが、実際にプレイするのはキツイです^^;

返信する
またまた出没 (ティーナ)
2010-04-10 22:32:04
やほ、ティーナだよ

ここしばらく、仕事が…(いつもの言い訳)


改めてイルミナスが要求するスペックと、PCのスペックを見比べてみたら、なんとか必須環境を満たしている事を確認したよ。
今月か来月あたり、PSUにログインしてみようかな♪
返信する
待ってるよ (あうり)
2010-04-12 23:57:27
取り合えずユニバースに入れたなら、早めにメール送ってね。

入っていなくても、駆けつけるよ~。
返信する
待ち構えてるよ (blue)
2010-04-13 14:42:33
さぁアウリよティーナ用のユズリハ用意するんだ、ビスカナでもいいぞ!
そしてTフロントリターンズ・・・いやなんでもないw
え?お前が用意しろって?だってビスカナいらないの大特価で売り払っちゃったんだよ^^;
返信する
エロトラップ! (あうり)
2010-04-13 22:56:12
え?あのユズリハかい?

実は私もユズリハいと思ってたところなのよ…

ん~ン、滑ったって?そうか…

私のお古で悪いが、そこはアレだよ。

あの伝説のTフロント姿が、また見たいのでガマンしてもらおう。ニヤニヤ
返信する
まさにエロトラップ?! (ティーナ)
2010-04-14 21:00:08
ユズリハとビスカナなの?!
いやん、二人ともえっちぃ♪

てか、フォニュ衣装があれば言うことないんだけど、レプカなんてあったっけ?

って!
あたしはどこの露出狂だ!!!w
返信する
あるにはあるけど・・・ (blue)
2010-04-15 19:45:54
全部色違いのホットパンツタイプばかりでふんどしはなかったよ。
しかしガチャ服の女用はあんなに高いのに男服の悲惨な事、ビッゲスなんかゴミ扱いだもん^^;
返信する
フォニュエ (あうり)
2010-04-16 00:16:13
そうなんだよね~パンツタイプしか無いのが寂しいところ。

Tフロントタイプはなかったねぇ。。。

一応3点セットだけど、フォニュエールのレプカは有るよん。
返信する

コメントを投稿