あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

金の星

2006-09-26 22:19:55 | PSU日記
一昨日の12時回ったところで、名前の横に金の星が輝きだしたので、
その日は、そこそこでやめたのですが、
夕べはそうもいきませんw

あと一日で仕事が一段落つくとあって、
ちょいと無理をしてきました。
場所はパルムの平原。ドラゴン討伐or遺跡徘徊とそれぞれ3週ほどやってまいりました。

光属性のスヴァルタスに対して、光属性のツインバスターズで…(なにやってんの私?w

が、しかーし、コレと言った物は、なーんも出ませんでした。
低LVの場所なせいか、何時もとそれほどはかわりませんでした。
一度、SEEDヴァンスから基盤が出たこと有ったので、
そこも3回ほどやってみましたが、何も出ず…アーメン
星が金色に光っていても、リアル運が悪いとダメらしいです。アハハハハハハ~ァ

その後、ニューディズの温泉にでも入るか~と思いつつ、
進めていましたが、温泉にたどり着く前に、ネオチしちゃいました。

朝に気が付いたのですが、接続切れの説明書きがありました。
良く見ると、名前の横に「メール」のマークが!!
誰だったのでしょうか?
気が付けなくて、申し訳ないです><。

あれは、私だ~。おれだ~。って方が居られましたら、お知らせくださいませ。
宜しくお願いします。


話は変わりますが、弓、良いですね~。

使ってみたくなったので、フォースでも作ろうかしら…。

PSOでは「ホーリーレイ」と言うライフル系の武器が有ります。
本来はハンターが装備できないライフル系ですが、
レアリティの高さと、精神力の条件を満たせば装備できました。

ユニバースでも、何かしらの条件を満たせば装備できる弓が有ると良いのですが…。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれはわしじゃぁぁぁぁぁぁ (blue)
2006-09-26 22:44:51
いきなり4時頃目が覚めちゃって「誰かいるかな~っと」覗いたらおや珍しいあうりんさんが居るじゃありませんか。



まぁ時間が時間だから寝てるかなと思っていたけど案の定でしたね

その後こちらもすぐ寝ちゃったけど・・・



それじゃ今から2に向かいますよ~っと。
返信する
僕も投げました (ひばいひん@会社)
2006-09-27 09:08:39
明け方珍しくあうりさんがいるなあと思って、メール投げたんですけど、返事が無かったので寝ていると判断しました。(^^;



ブルーさんはW2メインですか・・・

僕のほうはW2に行く予定が無いのでしばらく会えない感じですかね(^^;

返信する
寝落ち (びの)
2006-09-27 10:38:31
昨日は私もみんなと約束した後寝落ちしちゃった(笑)。

気がついたら2時近かったので、そのまま部屋に行って合成しつつ放置。

朝、ショップ検索をしていたら、ひばちゃんに寝込みを襲われました(笑)。

事前に各所を見ていたら、アイテムとかあげたのに(笑)。



ブルーもたまにはW1に来てね。

セカンドもいるので一緒に遊べるよ、たぶんw

まだ4なんだけど(笑)。

返信する
きれいなおねーさんが3人 (ゴンタ)
2006-09-27 11:40:39
あうちゃん~どれでもいいから一人紹介して==RSにもほしいな^^ こっちの画像のほうがきれいだね。 で、またギルセンやります 木曜日の22:25予定です 無理せずに時間があったら出てほしいとのインフォさんからのお耳でした^^私の方はもしかしたら出れないかもしれません....ま、明日にならないとわからないけど.......今度その3人レッドストーンに遊びに来るように
返信する
そりゃないよかーちゃん(笑) (ひばいひん@かいしゃ)
2006-09-27 15:14:11
びのさん寝てなかったし、襲ってないし(笑)

昨日ずいぶん激しい寝落ちしてたので、心配してルームを訪ねただけというオチなんですけどね(^^;

返信する
久々のネオチ (あうり)
2006-09-27 22:05:13
ブルー、ひばちゃん、

いやいや、申し訳なかったです><

ちょこっと横になっただけなんですけど、

やはり、寝ちゃったようです、はい。



知らせてくれてありがとう。

今度は、ちゃんと起きているようにします。



びのたん、

最近ちょっと、欲しくなった服とタイツがあるのですが、

合計で17500メセタもする。(涙

必要経費が掛かるので、まだ等分買えませんわ…ハワワワワワ



ここの所、W2にばかり行ってますが、

相変わらずLVはまだ低いです。

でも、人間より、ビーストのほうが攻撃力が高いようなので、多少は楽です。



ゴンちゃん、

何もかもが美しいです。

景色を見ているだけで、夢の中にいるようです。

(それが良いか悪いかはともかく。)

もちろん、おねぇちゃんも綺麗ですよ。

一人3万メセタで紹介しますよ、一日中付き合ってくれますw

RSマネーではダメですので…ウヒヒヒヒヒ(こっちゃこーい



ギル戦の方は了解しました。

30分前に行ってみますね。

ゴンちゃん来れないかもしれないって?

それだと寂しいので、なんとか来れたら嬉しいなぁ。

でも、無理しないでね~。
返信する
ぬこぬここぬこ (御影)
2006-09-27 22:32:22
PSUも安定してきてPSUばっかりのようですな



弓と言えば、モンハンの弓もいいですぞ

ガチンコならかなり強いよ~



今日は宣伝!w本日付のブログを見て悶絶セヨ!{/face_nika/



あ、ぬこはお察しのとうりアメショ
返信する
ぃゃん (御影)
2006-09-27 22:33:58
ちょっちミスってる

恥ずかちぃ
返信する
流石だひばちゃん (blue)
2006-09-28 14:50:51
なんとびのさんの寝込み襲うとは・・・・

ついに本性を現したようだな、うへへのへ~

まぁわたしもアウリの部屋に空き巣に入ろうとして見事に感づかれたんだけど





他人の部屋に入る時は「ピンポ~ン」くらい鳴る様にしておけばいいのにね。

いきなり入ってこられるとホント驚いちゃうよ。



ところでびのさん、W1にLv10のキャラ2人と4のキャラ1人置き去りにしてあるので1に入ったらよろしくです。

ひばちゃんに襲われた事は犬にかまれたとでも思って忘れるといい・・・え?違うの?ええ?え~?

あっひばちゃん何をすわあウェsrdtfygふじこpl@;「:」・・・



返信する
何もしてませんが…(^^; (ひばいひん@ダメ人間)
2006-09-28 22:13:28
他の人の部屋で出来ることはキノコテロか便器テロのどちらか。

他は置いていくと喜ばれます(笑)



なんか色々なところでネタになりそうですね、これ。

暫く遊べそうだ(笑)

でも、襲うって、あの部屋で何をするんだか…(^^;
返信する

コメントを投稿