あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

そろそろタイトル変えようか

2011-08-07 23:31:42 | ポータブル2インフィニティ
ここ最近、UPロードもせずに、日記とはいえなくなってる。。。

ましてやユニバースは、チケット貰いに行くだけだしw


インフィニティがメインでやってる日々なんだけど、

このインフィニティ、オフがメインなだけに、不正が多過ぎる。

真面目にやってるのが、ばかばかしくなってるんだけど、やめようとは思わない。

毎日、いろんな葛藤しながらやってるもんで、楽しいとも言えないんだろうなぁ。。。

それも含めて楽しいと思えたなら、何かの悟りを開けるんだろうか?

しかし、まぁ、それでも続けているのは何故か。。。

やっぱり、好きなんだろうねぇ

今は、そんなことを考えながら、日々をすごしている。


<ヨーココスチューム>天元突破グレンラガンってロボアニメのヒロインのコスです。

身近な友人が好きらしく、そのアニメ自体は知らないんだけど、

ヒロインの格好は知っていたが。。。

何やら、インフィニティでのコスチュームじたいの評判が良いので、

購入決定!w 300円なり!

持っている人どうしでないと、反映されないのが残念です。

他の人と一緒にやると、初期の服装にしか見えないのが我慢ならんw

そんな事を思うので、あまり課金アイテムは買わなかったのだが、

どうせ、ソロで家のTV画面だけでやってるので、もはや関係なし!



マイルームとか街の壁際に向かって走らせると、かなりの揺れが体験できますw

戦闘中、いつかポろリがあるんじゃなかろうかと期待などするが。。。絶対ありえないのが悲しい><




ユニバースも含めて、自由にコスチューム変更が出来て、

ステータスには、なんの変化がないのが好ましいです。

前回の無印だと、一部着れないコスチュームがあったんだけど、

インフィニティでその部分が解消されたし。めでたいことです。


芯の強さと言うより、エrの強さの間違えぢゃなかrうk。。。ゴスッ!



さて、ここんとこはインフラのGBRに性を出しているのですが、

そんなに数こなせていないけど、

近いうち、久しぶりに周回報告なんぞやってみたいと思っております。

ドロップ率2倍なんだけど、まぁ出ないったらありゃしない。。。





最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかろうか笑 (はぴ)
2011-09-02 00:38:33
口癖ですな♪
何回か聞いてるし笑
ま~たやらしい発言しとるのう。
谷間を魅せてる時走らせると分かってますよ。ゆ~れ揺れはね。
まあ見たいなら横覗きなり、プロフェの服に一つ疑似ぽいのがありますのよこれが。

ボインな胸好きのあなたならば気づくはずなんだけど笑

あと揺れはミコや水着、あとはトラブるのイラストの人?のかね。
あとラブリフェザーのかな。真ん中がイチゴて、例えてる気がするぅ。

え?画面のせいか、パイデカすぎよ!
好きなんだろうね!あうちゃは。いや、「も」なのかも・・。
数年前か。あなたと同時にやってなかった、私だけ未だにやってた、すれ違いのぷそGCの頃に私とあなたが語ってたね。そうーゆーこともね。

レア欲すぃホ ス ィ!
とそんなあなたに!あのミソダウン、ヤバいよヤバいよ!と。
必ずアレってやりすぎでは?('_')
反面、∞だと女茶鬼(おに)だけどさ。ミソタイトル的にはソニヒじゃん笑

だが魂バニッシュならぬタマ&バニありがたやーでしたね(^_^;)
なんたってジッガで初バニ落ちですからね。見た目は変わってた。とゆーかエフェがバグる?
なんかエフェがロッドのシオンに似てた。先はバニらしいけどね。
返信する
スーパーヒーローズ (あうり)
2011-09-02 20:42:07
たしかに、あのDLミッションヤバイね。
∞やってると、まだLV低いのでしんどいけど、確実に何か出るよ。
なんたって虹ブーストがわんさか出るもんね。
とは,言え、欲しいもの持ってるヤツが虹ブーストで出ないのは陰謀なのか!?w

ポータブル2全般的に、チチちらコスチュームは優秀だよね。
私は、胸だけじゃなくて、全体的にバランスが良くないと、着続けないんだけど、ヨーコのはいい!
他のと、胸のバランスが違うよ!ビキニもこんな感じだと良いのだが残念ながら普通なんだよね~

チチはむき出しにはならないけど、ヂューマンデフォルトのフロルヴィクトリアは気にいってるよ。
あれで、胸はたけバージョンがあれば、もう。。。もう。。。ゴクン
返信する
ソニックヒーローズぽいけど、それなのかぁ? (はぴ)
2011-09-04 23:18:39
日記のタイトル編集て大変なんじゃないの?かなり大きい字だし。簡単にできるならそれはそれで良いと思うよ。

ユニバーがサブ?ならさ、&などを付けてからの!エブリワン!エブリワン!インっフィニッティ~とか良いと思うの。

一回でギルからラガン四つも出る!属性強化やれそうやな。が、赤鮫でフェンリルは出ないなぁ。ハンは得意分野のはずなのに。
だね!陰謀は正にこのことだな笑
なんせ自分のレア想いはレアのこに拒否られるしぃ。
でもシオーネあるよ。150の・・。海底ジッガが隠し持ってた。それにこの任務は高属性が出やすいぜ奥さん!

胸以外か。なら!下とか良いならボル服で決まり!ヘソも出してるし、まるっこくなるし。
あうちゃは引き締まってるブラ的な胸元が好きなんだね。確かに他は垂れてる感じだね。でも、ちょっと垂れパイが好物な私です^^;
あなたと胸共有でも若干違うんだな笑

フロルね。私は赤のカラフルのを使ってる。
他はボリューミーなのにね!谷間は作れるよ。
デュマ子は50で胸控えめ。誰かでエクステ貯め用転生を考えてるよ。
じゃあ自分なら、ミカ様・・なぜあなたは完全にきわどい衣装なのに何も見えない・・。背中は丸見えだけど!
返信する
でっかいにゅーリン (あうり)
2011-09-05 21:35:26
タイトルはね、変更はすごい楽なので問題ないですの。

ただね、変更するとなると、いろいろ問題あるのよ。面倒な事がぁ。
なまくらな私なので、ちょうちょしてるって訳><

赤サメは数少ないし、ブースト出ないから難しいとこだね。
クリア目的じゃないなら、海底終わったらキャンセルするとかで数狙うとかどうだろう。

いやあれだね、シオーネさんは出まくるね!おかげで土と雷のが60%出ましたよ。
しかし、私の運?はここまでなようですw
何故って、全般的に土と雷しか出ないからwwwなんだっての。。。
今日からフォースに変更したので、アマテラス狙いで頑張るです。

なんて言うんだろうなぁ。。。胸に関してだけど。。。
恐らくあれだ!外人さんのナチュラルな奴が好きなんだと思う!
ジャパニーズも嫌いじゃないよ。けど無理してる感じがね。。。でもエロさは有るねwドッチヤネ

エクステのために転生?∞のフリーミッションやってたら15周で1個作れるけど、
それとも、そこまで待てないとかかな。

ミカってさ、あれだね観音様がモチーフなんだろうね。キットソウニチガイナイ。思い込みでもいい
あのコスチューム着てみたいのぅ。。。前世の人ってエロかったんだなぁ。
返信する
ソニヒとは裏腹にガーディアンのガーヒーぽい。 輪・・か。実にやらしいキミなのさ (はぴ)
2011-09-09 23:48:41
ちょうちょはわざと、だね!
面倒は避けよう。そっか。ややこしいんだねブログタイトル編集て。下にある内容を追加は?
とはいえ、サメじゃないが始まってシノビーからアーロ出てびっくり!これまた150用。ゴールドはカタスだとよ。はいぃビギナラック。
嫌みやわ。でだぁ142でまだツイカノ預け。そう、究極なんです。ゴールド系がほしい。
私は行きたいとこに適当にハムしてるので御免。有り難う。虹カマ辛いぜ!果たして一体倒せるかね!
私はズリの炎持ったレンだよぉ。弱点なら1400出せる。
貴方とぱい占いしたところ、貴方は・・ゆまタイプ!巨輪すきだからね。
うん。待てないんすぅ。約ポイン百ぽいね。無印を受け継いだはぴはぴが空いたからビスコのソイツで予定さね。

そうだねナギサちゃん。きっとそうよ!でも私はミカエルから取ったとか!
ん?あうちゃ観音すきなんだね。結構聞いてるよ笑

アダイブみたいにえろやね笑
愛人ビスの彼女(メインはヒュマオなので^^;)にミカ服着せたいが、いっつもミカは戦ってくれないんだよねぇ。天に召されるし・・。
ミカさん、ナレや駅アナもしてるんだね。顔はなかなかのものじゃて!
弟らしいよ。お調子者のコは。
返信する
New凛 (あうり)
2011-09-10 00:27:51
いや、どっちかっていうと面積が小さいほうが好きかも^^;ホホホ
マドンナのヌード集見たことあるかな~古いねw
今は、チチとは関係なしにGAGAに恋いしてますけど。

最近はヤオロズやってるのね。
あすこはたしかにアーロとカタスは出るよ。だが肝心のゴールドダガーが出にくい模様です。
わたすも、そこそこ回ったのだけれど、1本も出ていないのよ。
聞くところによると、出にくいけどわりと出るとのことなので、
その内に出るでしょうね。タブン

そいや、ミカのポスター2まい部屋に貼ってたなw
その前にお備えじゃないけど、チチの花も置いてあるけど。。。ぇ

返信する
キャラ載せ追加で。改めてヨロシコ!正に苦悩と自由とはこのことだな!あうちゃに近づいたかもね!お近くの印しってやつだわ。 (はぴ)
2011-09-15 00:36:41
http://imefix.info/20110914/141231/auth/e1f0b8ab0fef875bb508a4f11538c7b9?guid=ON
よくわからんから二つの欄にミーは試しに載せてみる!あうちゃとこでの初記念撮影!
今日のじゃないからね。
どう見えるかな!・・て、載せりゃ私も見れそうやね^^;
画像上げは四つ可能だけどポータ二千だと一つよ。頭からのローマ字見ればわかるよね!良いとこ二カ所見つけた!あとは赤とゆ場。

葉月里緒奈(フルだと出るわ笑)で初でしたよ。こちらも古いよね笑 ガロ伝舞から大きいの好きに笑
多分全体がモーぱいレツなんでしょうねドンナ!
ん?・・まさかあなたのあのプロフの一カ所がホントなのか。バラのオウな口紅づけは頂きたい笑
別ににうはうふふは好奇心ですよ/ ガガってあの男の娘ですよね。見た目がプロレスロックみたいな。
ヤオタンはたまにかな。ディオス系俺つeeなので好きじゃない^^;
ルツ様むずいっての笑 喋ればサハラン家の兄なのに。モッタイナイ2
獣より神竜が良いの。体力低いし。ラガン高いラグナスは低め ランより竜が一番高そう。魂の刀グラブレで覚えた
   つづく
返信する
タイトルは・・そんなのダイタイわかっトルがな! (はぴ)
2011-09-15 01:55:03
シノブレなら六個あるのに。特にダガー出にくいからかな笑 倍率のくせに虹の出にくさはあるようだね。ギルなんかハンマー二つでセイバーよく出るからね。あのレア度、落とす確率の☆なんだね!
暗黒がボス的に無難。威力と命中は高いけど。

私もなんだよね笑 でもミカ一枚隣にミレイ一枚、倉庫の左にチチィのとやらと右にハッピーロウク!
また今度はルーム見せますからね!あのように!
昨日キャラクリ調べてた時のキッカケであぷろだ系の使い方が初なので未熟者です(^-^)
ちなミニでスガ顔文字も未^^;二千はほぼ手書きだからなぁ。三千は快適になってますよーーに!祈るた!

返事してるけど毎回所々ヴィアン気味な私ですけど了承をなんとか願いますね_(._.)_
又、思い違いをさせてしまうこともありますが悪気はゼロに等しいですのでこちらも宜しくお願いします!

あとから言うと作ったばかりぽいことになりうるから言いますが、船除きミレイ系が少数あり、月見あり、時計あり、マキナあり、後ろは覗いてるので見えないがワイナギぽすたです。ミレイ紙無い時はチェルシーでした(^^;)
あうきゃらキレかわゆす!
私の微妙。ビスコ美しい・・のね!セクシ姐様!
返信する
タイトルは。。。 (あうり)
2011-09-15 22:38:44
さっさと変えりゃいいのにって思うのだがw
リンク先に一方伝えないとね。あとゲームランキングにリンクしちゃってるので手続きがぁ。。。
ナマクラさんは困りものですハイ

画像見させてもらいました^^
はぴさんの名前のイメージだと、もっと小さいキャラだと勝手に思い込んでた^^;
Sランククリアだと、たくさんのNPCと一緒に撮影出来て、楽しいよね。

最近はLV上げと、ヒーローズしかやってないわたすぃ~。
ゴールドダガーは何時?w
最近ちょっとね、インフィニティやる気がな気分…と言うかね海外ドラマ見てたりするんでw スパナチュとヒーローズね。
はぴさんが頑張ってるようなので、少しモチベーション上げようかね。

正直なところ、所々難解なコメントがあって、脳内変換に時間かかってますが。。。
こちらも、長い目で見てくださいな。

最近の私のマイルームか。。。よく考えたら、ミカのポスター外してかも?
今度ちょこっと撮影でもしてお見せしますね。
なんか、しどろみどろやら、おどろおどろになってた気がする。

2のころより、ビースト女性かわゆく出来るようになったよね。
なかなか、かわいくならなくて一時期あきらめてたけど、再度エステで整形してきましたw


返信する
仕返しはレターれす! (はぴ)
2011-09-21 23:25:04
リンク先かぁ。変更は楽だけど、ってそうゆことね。自動にブロタイが写ると思ってた。そっか。メル変知らせみたいに大変なのはわかったよ。
けどさ、内容を追加なら出きるよね?PSU日記の下の内容追加の事だよ。やってるやつ追加が良いと思うよぉ。

あの写真はAだけどね!
∞クリアなんてとんでもない!モンハン以上にゆび痛くなるよ笑 私が自分の写真見るとコメを書き直す画面になってた。そちらはどうなってたの?
私も大きいほうが良いので小さなコはいないさぁ。因みに姉さん肌派ですよ^^;
あの大勢は無理がある感じがするよね。なんせ走るとき少しだけガタガタと動いてるんだよ。固定にした時が分かりやすいかもね。
スパナチュは聞いたことないな。CMでも。あとは有名だからね!キムタク主演?のヤターーーーー♪のでしょ?
じゃあやったの三回目か。めちゃいけの時のあの丸顔メガネはナマイキでヤだったな。

ソダヨー♪タイプ上げに頑張ってるよ。それに貴方に写真公開できるようになったから余計に写真も楽しくなってきたからね。
言葉の伝達が甘いようだからね。分からない部分は無視でOKよー。私は見つめ合ってるつもりだよ。共感できるものならいつでも見ますね
返信する

コメントを投稿