あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

ラスト1日なサンクスフェスタ

2009-11-04 18:20:40 | PSU日記
泣いても笑って、もう終わっちゃいますね。

2週間延長になっていたのですが、あれよあれよと言う間に。。。

毎日、それなりに廻ってはいたのですが、ダラダラしてた日もあり、

4時間ぐらい、ぶっ通しで繰り返した日も有り。。。

良い物が廻ってこなくて、毎日ブーたれてた記憶が。。。orz



1個づつ、ツインファクルローとレッドラインが廻ってきたです。

あれだけやって、こんだけ~って言うのもなんですが、

PTによって、出るものの差が、かなり有りました。

当然といえば当然なのですが、出るところは続けて出るのよね。

出ないところは、何週続けてもさっぱり出ない。

まったく人生を感じずにはいられませんでした。(大げさか!?w


乱入部屋を覗くと、友人の部屋が空いていたので飛び込んだとき、2~3週目に「ヒャッカ」が出ました。

この時に出たのが初めてだったので、興奮しちゃいましたね。

結局、これを含めて2回しか見かけなかったです。

テクターの為のユニットとはいえ、なかなかに激レアな一品です!



さて、あと1日、奇跡のアレが出るだろうか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿