あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

フォトチャンネル設置

2010-09-11 19:11:20 | PSU日記
え~、何と言うか、

ブログの方で、画像掲示板が【出来ないものかと。。。

gooで、そのサービスは終わっていたので、どうにも出来ず><

ヤフーのジオシティとかでも、無料画像掲示板の設置は出来たりします。

もちろん、他社でも沢山あるのですが、

知識の無いわたしゃ、フォトチャンネルをもってくるのが精一杯w


なので、←横にある一覧にのカテゴリーの下に、

最新フォトチャンネルと、言うのが有ります。

上の<ch20215>画像広場の方に、なんか画像ハッ付けてくれたら嬉しいのぅ。

ユニバースやインフィニティに限らずリアルの物でもなんでもOKですよ。

コメント入れれないのが、なんともアレなんだけど^^;


取り合えずフリーに成ってるので、誰でも投稿出来るはず!?

あうりのPSU画像の方は、認証がないと投稿出来ないので間違えの無いように。。。


……と、思ったんだが、どうやら他の人がPCからの投稿は無理らしいです><

なんか携帯からURLを送らないとダメだそうな、そんな近隣の友人だけとは。。。

使えねぇ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿