あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

P2インフィニティ MA∞4

2011-06-19 14:59:37 | ポータブル2インフィニティ

煌刃トリックスター&ディラ・ディフェンサー


どうにかと言うか、やっとと言うかLVも170超えで、

MAインフィニティ1、∞が楽に進めるようになりました。

問題だったのが、ボスのディラ・ヴレイヴァスのV破壊だったのですが。。。

特に翼を壊さないと、追加箱自体が出ないため、ディラ・ディフェンサーが出ないからね~。


ん?追加箱でなくても出るって? そんな超高レア運がないと出ない使用では待っていられません。


あちこち調べた結果、やはり追加箱の方が”断然”出ると言うことなので、頑張ってみました。

会社の同僚も追加箱から出たしね!


MAインフィニティⅠ∞をソロでまわること27週目の翼破壊箱からでした。


毎度の事ながら、1個1個丁寧に壊し、最後に翼箱を壊すとーーーーっ(デュドドド~ン)てな音と共に。

あぁ、暗い人生を照らすように、虹箱が煌めいているではないですか!

つ、ついに、この時が来た!



あ~あ、生きてて良かった~。これ本当! 感無量観音是菩薩様!ってなくらい嬉しかったですヨ。


今までのPSO人生を振り返って、ひとつのミッションの27週ぐらい、どうってことないように思うのだが、

あの頃とはね、体力的にも精神的にも、もはや比べ物にならないくらい、今はどん尻ですからねw

特にこのPo2∞は、転生してないとまるで意味無し!

今のところ、LV200で3回転生と152で1回と。。。このくらいがやっとですわ、トホホ~ン。


しかし、転生事に劇的に変わるキャラの強さにはなっとくできます。

だいたいの必要であろうステータスは上げたので、今後はあまり期待出来ないですけどね。。。

PSO2のαテストに受からなかったら、もう1回ぐらいは転生するかもね。。。




話はディラ・ディフェンサーの事ばかりですが、実際は地味な盾ですねw

トリックスターのエフェクトとビジュアルが良すぎるために、目立たないけど私的にはそれでいいのです。

派手な物もいいけど、地味な物もイイ( ´∀`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿