あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

おもい

2011-04-14 23:58:59 | ポータブル2インフィニティ


東日本大震災と言う大きな出来事があり、本当に翻弄させられました。

私の土地柄、まったくといいほど被害は無いにもかかわらず。。。

間接的に、身近で色んな事件がありました。…個人的にね。



被災者の方々には、心から明日への復興を願います。

いろんなことを口で言うのは簡単だけれど、

当事者でないと、深い意味での苦しみと悲しみは分からないであろう。


今もなお渦中に有り、安息できる時間すらほど遠い。。。



現在私は、ゲームをしている場合かどうか、やってる最中に多々葛藤しているわけですが、

楽しめる人間は、楽しめる時に、楽しんでおけ。。。


そう思うが、思いは重い。。。


今日も、発掘と言う現実逃避に向かって行く毎日ではある。



…しかし、心は被災者方と共に有る。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿