BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

予選二組

2007年09月22日 20時45分55秒 | Weblog
今朝実家を6時過ぎに出発。10時半頃にいわきに到着した。

いやぁめちゃ暑かった。暦上では秋に差し掛かったはずなのに
実際はそんなことない・・・猛暑だった。


レースは14時半から。


角が余裕で予選通過。単独で飛び出してベストラップも出していた。
かなり調子が良さそうに見える。足もばんばん回ってた。


ぼくもレースを作れるような予選にしようと臨んだ。


がしかし足は全く動かず呼吸も苦しい。先頭も引かずともほとんど回復
しなかった。北海道後しっかり練習ができてなかった。弱くなってた。


ぎっりぎり14位で予選通過。かなり厳しい予選だった!


明日はもっと厳しいレースが予想できる。天気は雨だし・・・。
だけど雨を逆手に取ることができるかも!猛烈にきついトレーニング
だと思って果敢に攻めようと思う。落車は気をつける予定。


では応援宜しくお願いします!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空席待ち)
2007-09-22 23:15:28
頑張れ~(笑)
返信する