BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

いわきに行ってきます。

2007年09月21日 23時25分59秒 | Weblog
こんばんは!実家に角と滞在中の純平です。

帰ってきて二日目ですが楽しい日を過ごしています。このド田舎で。笑 角もおったまげています!練習もして、夜は晩酌でほんと楽しいです!


明日、明後日の二日間福島のいわき市で実業団クリテリウムがあります。北海道明けの一発目楽しんでこようと思ってます。予選もあるしドキドキする。けど。いいトレーニングになるようなレースにしたいと思う。YO


せめて行きの運転でうちのレオナ君も運転できたらなぁ。笑

安全運転で行ってきます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になっています! (レオナ母)
2007-09-22 10:34:51
レオナがお世話になり、
本当にありがとうございます。

息子は免許がないので、村上先輩ひとりで
遠路を運転しないといけなくなり
申し訳思っています。
ご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願い致します。
どうぞお気をつけて~!

そしてレースも気をつけて走って下さ~い!
返信する
Unknown (むらかみ)
2007-09-22 11:30:02
レオナ母さんこんにちは!無事に会場に到着しました。



こちらこそ色々いただいてありがとうございました。家族もイケメン来客で喜んでいます!笑



いいレースしてくるので応援宜しくお願いします!
返信する