BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

大阪へ出航

2007年04月27日 19時14分14秒 | Weblog
いまは大阪行きのサンフラワーに乗船しています。バイキングでお腹が破裂しそうになっています。

日曜日全日本学生選手権クリテリウム大会が立命館大学で行われます。この大会から本格的なシーズンインになります。今年はどんなレースになるのだろうか!?いまから楽しみ!


昨日あんまり寝てなくて現時点ですでに睡魔が…。


風呂入って寝ます。また明日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶう)
2007-04-27 22:54:22
ぐ○の朝食は食パン一斤かな・・・

クリテ~★☆リッツのガタガタ道で転ばないようにネ(´∀)d優勝したら・・・飲むぞ!!!
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-04-28 16:46:39
朝食に限らず…笑



がんばります!応援宜しくお願いします!
返信する