BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

立命館大学滋賀キャンパス

2007年04月28日 15時06分38秒 | Weblog
到着しました。立命館!毎年着てますけどやっぱこれぞ大学!と言わんばかりの風貌です。


キャンパス内を歩いているstudentは皆オシャレな私服…一方鹿屋のstudentときたら、ジャージonly!笑 まざまざと見せつけられたといった感じですな。少し羨ましい気もする。

いまは競技規則説明会に部員全員で出席中。睡魔に負けるな!笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャイボーイ)
2007-04-28 21:21:42
説明会中にブログ更新かよww

今度ワタスも「立命館」に連れてってください(●´∀`人)
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-04-28 22:17:55
何ゆうてはりますの!君たちの大学で十分じゃないですか。笑
返信する
Unknown (シャイボーイ)
2007-04-29 19:10:19
華があるとこに行きたいのです(*´д`*)
返信する