BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

週末の練習

2007年07月23日 23時50分57秒 | Weblog
鹿児島ですが日を追うごとに暑くなっている。真夏ばりであります。


先週末鹿児島県選手団は国体合宿だったのでバンクに缶詰め。その間ぼくかってぃすみいとうの4人をメインにトレーニングしました。まゆこも少しだけ共に走りました。

この先のレースに向けて登坂を使ったメニューをメインに猛暑の中走った。鹿児島では有名な高峠がメニューにはぴったり。まだ初めてやっただけあって強度や時間は適切かははっきりわからないけどかなりハードなメニューをこなせたと思う。おまけに暑さが加わって登るごとにふらふら。

だけどどこを強くしたいか考えてそのために必要なトレーニングを行う…当たり前のことだけど物凄く過酷で苦しい。目標を持って高い意識を持たないとできないなぁって思った。改めて。

同じ目標を持つ仲間が身近にいるっていうのは心強い。


あまりの暑さでこの日トレーニング時に服用した水分。5L近くにも及びました!笑 それでも尿意はほとんどなく全て汗としてでていったと考えられます。笑 すげー。

今日は散髪して夕方昨日のメンツでリカバリー。わりと疲れは残っていなかったな!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラの母)
2007-07-24 02:11:54
頑張ってたね♪
返信する