BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

鹿児島もほんのり雪化粧

2008年01月02日 23時30分47秒 | Weblog
今朝寒さで目が覚める。ここ数日の冷え込みは半端ない。
そろそろ年に一度の雪でも降っちゃうんじゃない?って
思うくらい寒いのである。


予感は的中。体育大の前に聳え立つ高隈連山の山頂から中腹に
かけてうっすらと雪が積もっているではありませんか!


年末年始にかけて強力な低気圧がやってくるとは言ってましたが
これがその低気圧だったんでしょう。いや~ほんとしばれる


東北なんてやべー雪積もってるんだろな!


明日は山本先生のお宅にお招きいただき、ディナーをご馳走に
なることが決定しました。トレセンにこもってろくな飯も食べて
いないぼくらに気を使っていただいて本当にありがとうございます。
感謝感謝です。


今日の夕方久しぶりにローラーに乗った。寒くてなかなか汗は出なかった
けど、やはり自転車は気持ちいいと感じた。しかし、まともに飯も食べて
いないぼくは終わってすぐさまぐったり。脱力感に襲われた。大丈夫かな・・・


早く卒論提出して自転車に集中しよう!


提出まで残り8日。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして ()
2008-01-03 16:23:19
おめでとう☆



卒論もあとちょっとか!時間がすぎるのは早いな…

ホント今の時間を大切にしなきゃって気付かされました。
返信する
Unknown (むらぱち)
2008-01-03 16:48:17
明けましておめでとう。

まだ終わってはないですが・・・

時間はいくらでもあるって考えを控えたら
大事に過ごせるんじゃないかと思うよ~


返信する
Unknown (ラルフ@)
2008-01-03 22:30:33
あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました
卒論は大変だと思いますがガンバってください
それにシマノでも頑張ってください

ちなみに山形の雪は屋根にはソコ②積もってますが
地面には薄っすらって感じですよ♪
返信する
Unknown (純平先生)
2008-01-04 14:47:11
明けましておめでとう!
今年も宜しくな!

早く卒論なんて脱却して、自転車乗り
まくりてーわ!


今年最後の年だしやれるだけのことはやって
できれば後悔しない日々を過ごしてみな!
応援してるぞ!


返信する