BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

2008出発

2008年01月01日 23時13分18秒 | Weblog
こんばんは。そして明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。良い年になるよう、日々を過ごしましょう!


昨日フェリーの中で年越しをし、鹿児島市内の照國神社に行ってきた。
そう初詣ね!年が変わってすぐに初詣ってのは人生初だ。


大きい神社なのでこんな時間に?ってくらいの人でごった返していた。
しかも寒い上に雨ときたからなおいっそう寒かった。体調崩さず一安心。


長蛇の列で時間はかかったけど、しっかり今年一年のお願い事をしてきた。
ぼくにとって門出の年で、重要な意味を持つ一年になると思うと心して
お祈りできた。

自転車の事もだけど、他にも大事なことについて贅沢に
祈ってきた!笑 毎年思うことだけど大切に生活していきたいと思う!


そして今朝からまた卒論に取り掛かっているところ。
もう終わりも見え出してるし、いまのモチベーションも高い。やれる!


卒論提出期限まで残り9日。


がんばろう。


サウスチャイナシーからかってぃとレオナが帰ってきたのかな?
二人ともお疲れ様でした!目立ちすぎてて驚きました!
ゆっくり休んでくださいと二人に言いたいところですが、かってぃは
がんばろう。笑 




最新の画像もっと見る