BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

しまった!

2007年04月10日 20時19分48秒 | Weblog
今朝しっかり起きて朝練に出勤できた。笑


だけど丸5日自転車に乗らず、リフレッシュ通り越して体力レベルが低下したのかなんとも調子悪かった!足がきつくてぇ~じゃなく力が入らないといいますか。力強くペダルを回すのが困難になってた。しかしそんなことも言ってられません!調子上げてくよー。


朝練を終えていったん帰りまた午後の授業を終えてから練習にでかけるつもりでした。

だがしかし!

寮に帰るとのどのいがらっぽさと咳、若干の気だるさが再発。なんてこったぁ。ということで少し様子を見ようかと思います。明日起床するまで。

治ったと思ったのになぁ。


早めに寝ます=3


訂正~昨日のBLOGに載せました写真ですが、あればゲームであり本当のパチスロではありません。誤解を招いたようでしたらすいません。笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うなに。)
2007-04-10 20:50:11
それ、花粉症じゃねん?その症状は、、、。よ。風邪と花粉のタンデム。

うなにもここに来て疲れ↓↓風邪。微熱出ました。(笑) お互い免疫力が↓↓。。。
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-04-10 22:27:23
花粉かなぁ…?明日の朝まで様子見てみる。



しっかり休むといいよ!おれのが移ったんじゃないよね?笑
返信する
Unknown (buu)
2007-04-10 23:21:40
ぐ〇にうつせば回復するよ
返信する
もう治った? (たまちゃん)
2007-04-12 12:25:48
しょっちゅう風邪引いてない

お大事にね

初登場のたまちゃんでした
返信する
あ。 (たまちゃん)
2007-04-12 12:28:42
絵文字が変になっちゃった
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-04-12 15:25:51
たまちゃんいらっしゃい!



アスリートは風邪ひきやすいっていうじゃない!笑 自己管理がまだまだあまちゃんなんですね…。
返信する