BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

サボり癖

2007年04月16日 23時52分38秒 | Weblog
久しぶりの更新。このBLOGをご覧いただいている方々に不快な思いをさせてしまいごめんなさい。がんばりますのでごめんね!


かれこれ一週間くらい休んでましたけど、充実していました。週末には南日本サイクルフェスタが開催され、レース走ってきました。たくさんの大学生を招待選手として招き、ハイレベルなレースであった。まるで学生のトップが勢揃いした感じ。いい練習になりました。楽しかった!


最近月川荘に入り浸る率がかなり高い気がしています。

この写真…。


ここでクエスチョン!さぁこの部屋いったい誰の部屋でしょー!

♪♪♪♪♪♪~♪笑





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (nao)
2007-04-17 12:56:42
彼の部屋ですね♪
マッチョで背が高い、スプリンタ~の。。。

そういうじゅんちゃんの部屋は、きれいなの???w
返信する
汚い!! (たまちゃん)
2007-04-17 13:13:51
一発で分かった

確か彼はA型じゃなかったっけ

掃除してやりたい
返信する
Unknown (まえた)
2007-04-17 13:41:19
おっ、、、俺!?







嫌…

違うな。











隣の部屋だわ(笑)
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-04-17 14:00:27
naoさん

ずばりそのとおり!ちょっと前ではもう少し綺麗だったんですが…。つかの間のキレイな日々でした。笑



たまちゃん

几帳面なA型でもいろんな人たちがいるわけで…笑 まだいいほうかも!よっ。



まえたくん

どっちの部屋にするか迷ったあげく現キャプテンにしました。決め手は…汚かったから。笑



返信する
Unknown (解答者:高柳徹子さん)
2007-04-17 20:49:29
この問題は難しいでございますね~!







う~ん、これはわたくしの部屋じゃないかしら?(^^;)
返信する
Unknown (buu)
2007-04-17 22:07:36
期待通り汚いね(´∀)
引越し前のやっさんの部屋みたい(笑)
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-04-19 11:37:07
高柳徹子さん

ズバリあなたの部屋でしょ~う!(マルオ君)



ぶーさん

まだまだ汚れますよたぶん。笑
返信する