BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

1日目終了

2005年08月25日 20時39分30秒 | Weblog
こんばんわ。鹿屋にとってはさい先良い1日目をスタートできたと思います。種目は男女スプリント予選、タンデムスプリント予選、男女個抜き予選、スプリント1回戦がありました。始めのスプリントでは前田さんが好調振りを発揮し、10秒86と自己ベストを出し2位通過しました。女子個抜きでは萩原と宮崎が1位2位通過し、鹿屋初の決勝鹿屋対決が実現しました。そしてぼくの個抜きですが、前の組の人たちの走りを見るとあまりタイムが出ておらず、少し不安感がありました。予定では24秒5を目標に刻むはずでした。しかしスタートするとやはりインカレという大きい大会ということもあって力が入ってしまったせいかスタンディングはばっちりでしたが2周目にいきなり予定より1秒オーバーしてしまいそこから立て直そうと試みるもすでに足には乳酸の気配…しかしこれで諦めてはやってきたことが水の泡だと思い、少しでもペースが落ちぬようできるかぎり粘りました。タイムは5分1秒。結果として5位ということでしたが目標であったベスト更新が果たせなかったので悔しい思いでいっぱいです。
でもまだ団抜き、ロードと残っているのでまた気持ち切り替えてがんばります。とりあえず明日は台風が直撃するみたいですが中止になる可能性もあるらしくそうなればロードは1日ずれ込むことになります。ということでした。今日も早く寝ます

最新の画像もっと見る