BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

2日目終了

2005年08月26日 23時05分01秒 | Weblog
こんばんわ。今日は鹿屋体大始まって以来のポイント優勝がでました。三瀧さんがアグレッシブな走りで見事優勝しました!!試合開始前から「面白いレースにする」と豪語してた通り、序盤から積極的にレースを作り、後半疲れがでたものの粘って2位に5点差で優勝を果たしました。完全優勝といっていいと思います。そのほかでは遠藤さんの500TT2位や団抜きの5位(納得のいく走りはできなかった)や女子ポイントの萩原2位など鹿屋の快進撃は続きました!明日も決勝種目が目白押しです♪ロード班はロード練習をして応援に向かう予定です。ではまた明日もがんばります。

最新の画像もっと見る