BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

兵庫国体明日開幕!!

2006年09月30日 16時35分45秒 | Weblog
いよいよ明日から国体が兵庫で開催されます。日程としては初日にロード、残り4日間はトラック競技となります。白熱した戦いが期待されます!

昨日、今日と練習して調子はまずまずじゃないかと思ってます!ロードはど平坦のひたすら真っ直ぐのコース。ぼくにとってチャンスはあると思うから、勝負どころでガツンといきたいですね。
あと鹿屋でまとまって動きたいですね~アピールってやつですか笑
とにもかくにも楽しみです♪

唯一気がかりなのは…雨。降るみたいなんですよね~がっくし

トラック競技には団抜きとスプリントに出場です!スプリントはなんと予選一番出走。笑 一番遅いっつうことです=3 なめんな!
だけど全力でやりたいと思います。去年はうわバンでアシパンだったからな~

団抜きも今年はいけるかも!例年よりはタイムでそうです。

さ~てがんばろ!応援よろしくお願いします!ね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buu)
2006-09-30 21:59:27
国体まで見たかったなぁ~



神戸はイイ町でした(´∀)v



思う存分勝負してきなよォ~☆★
返信する
Unknown (池田丈志)
2006-10-01 02:56:30
この場を借りてご報告させていただきます。



10月2日をもちまして、鹿屋体育大学を退学することになりました。自転車からも離れます。



皆様のご活躍を期待しております。
返信する
Unknown (池田丈志)
2006-10-01 02:56:48
この場を借りてご報告させていただきます。



10月2日をもちまして、鹿屋体育大学を退学することになりました。自転車からも離れます。



皆様のご活躍を期待しております。
返信する