BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

東広島市泊

2007年06月16日 21時34分22秒 | Weblog
今日はフォトがありません。残念。


今日は14時くらいに広島につきました。広島は天気が
非常に良くめちゃ暑かった。カラッとしてて過ごしやすかった。

先に森林公園にいってみると誰も知ってる人はいなかった。
ので帰ろうとするとBSカーがやってきた。すれ違いざまに
三瀧さんが窓から顔を出してしきりに手を振っていました。笑
 必死さになぜか笑ってしまいました。笑


ホテルに行ってから森林公園まで練習へ出かけてBSいるかなぁって
探したらどうやら帰ったあとだったみたい・・・。コースを1周して
さっさ帰りました。


今日泊まっているホテルイーグルは鹿屋のお墨付き宿。笑
かれこれ3回目。周辺の道はしっかり覚えてました!


明日BR-1は9時半スタート。全日本前の前哨戦。
勝負に絡む攻めの走りを目標にがんばります!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまぞう)
2007-06-16 23:37:51
ひとりで長距離の移動、お疲れ様でした。

どうやら明日も栗村監督が実況してくれそうのでそこで観戦してまね(^ω^)

個人ロードに引き続き、積極的な走りを楽しみにしてます。

がんばれええぇっ!!
返信する
期待 (ナゾの東北人♪)
2007-06-17 01:48:47
移動お疲れ様でした!

体調も良さげだし、シューズもスペシャルなので、いつも以上に期待してます(笑)

一人での参戦のようですが、BS三瀧さん他、共同戦線を張れる人を見つけて頑張って下さい。


返信する
Unknown (むらぱち)
2007-06-17 06:15:06
はまぞうさん
おはようございます。
まだ眠いですが、がんばりたいと思います!

帰りの移動のことはあまり考えないように
したいと思います。笑

ナゾの東北人さん
しっかりアピールできる走りをしたいと思います。
楽しみます!

返信する
Unknown (相生のエセ教師)
2007-06-17 11:20:22
宮崎あおい…











まぁまぁまぁドンマイっ!!
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-06-17 19:39:35
おっ!うちの幻キャプテンじゃあないですか。笑



入籍してたね…ふっ、たいしたこたぁないよ!しかも相手がめちゃイケメン。パッチギ!とか出てた俳優だった。詳しーおれ。笑



あと少し実習がんばれ!
返信する
Unknown (buu)
2007-06-18 16:49:31
みっちー懐かしいな(´∀`)
元気そうでなによりだよね♪
返信する