BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

OKINAWA in 名護

2006年11月10日 23時14分45秒 | Weblog
琉球王国にやってきました!歌いたくなってきましたね~(モンパチ)

1時くらいの飛行機で沖縄に出発し、名護のホテルについたのは5時近かったかな??結構時間かかったぁ。結局自転車には乗れませんでした=3 組んで終了。

明日はゆっくりめの時間に練習にいきます。長めに睡眠取れそ~


沖縄やっぱ暑い。本州とは全然違いますな。まるで異国の地であります。沖縄入国にはパスポートが必要になりますのでみなさんお忘れなく笑笑

今日お疲れ様でした。おやすみなさい!!




いい夢見ろよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走できたかい (まこっちゃん)
2006-11-14 13:24:26
才⊃カゝяёL+ма。

Йёωма⊃、├宀(キョ宀τ〃маっτмаス。
返信する
Unknown (むらぱち)
2006-11-15 00:00:34
読みにくいわい!!



楽しみにしてますよ。まこちゃん12月の東京であるクリテ出るの?
返信する