BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

5日発

2007年08月02日 12時08分08秒 | Weblog
みなさんこんにちは。

大変長らくご無沙汰しています。なかなかBLOGを
書く余裕もなく気づけば日々が過ぎていました。ごめんなさい。


8月5日から18日までフランス、イタリアに遠征することが
決まりました。前々からお話はあったんですが正式文書がきていなかった
ため報告できませんでした。あしからず・・・。


この遠征、去年鹿屋からはかってぃとみたきさんがいきました。あっちで
経験してきたことを色々教えてもらいました。そのことを生かしてここ
数週間のトレーニングはみんなで考えてやってきました。かってぃを軸に
メニュー考えてイタリアのことだけ考えて練習できたと思います。もちろん
自分の練習でもあったけれど一緒に練習してくれたかってぃや内間、伊藤には
特に感謝したいです(伊藤も一緒にイタリア行きます)。


約2週間の武者修行いい肥やしになるようがんばってきます。
そのあとのインカレや北海道につなげれるように。


フランスではもしかすると中島さんやみやたかさんに会えるかも。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジでスゲー!! (富樫)
2007-08-02 19:21:40
本当にスゲーじゃん!!!応援してるさげ、頑張ってけや!!

話し変わるけど先週矢島のヒルクライム出てきました。マジつらかった^ロ^;

矢島前日に、平&萌子&元水泳部親の会で飲んで来ました。みんなあいかわらずでした^ロ^;もちろん、純平の親と弟君も来ました!!今度は純平も!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-04 16:39:38
土産ヨロシクww

悔いのないよう色々経験してきてくださいヾ( ´ー`)
頑張りやーーー!!!!!!!!

最近ブログを始めようか迷ってます。
返信する
Unknown (hamazo)
2007-08-05 08:49:50
存分に力を出して、たっぷり吸収してきてください。
毎朝のリザルトチェックがさらに楽しみになりますよ( ^ω^)
返信する