BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

シューズをいただいた!

2007年01月23日 00時11分19秒 | Weblog
中一日振りの更新です。久しぶりな感じがしてならない。

昨日鹿児島はあいにくの雨で練習はできず。なので井上さんが
福井に帰られるということで鹿児島市内まで送ってきました!


いつもお世話になっている脇野さんことFun Rideに行きました。
久々に会う脇野さんはげっそり痩せていた。何やら1ヶ月で
20キロ痩せたらしい。痩せて余ったウエストの空間をベルトで
思いっきり締めていました。笑


実はここである人物と待ち合わせをしていました。


熱狂的なNIPPOめいたん&鹿屋ファンのhamazoさんである!
仕事上がりにわざわざやってきてくれた。会うなりサインを
することに!笑 何も考えてなくて悩んだ末に決めたのは
フルネーム漢字で・・・笑 恥ずかしかった!今度会うまで
サイン考えておかないとな!

プリンもご馳走になってちょーおいしかったです!
ご馳走様でした♪



題名の話題に入っていきます。

正月明けに我等が山本ゼミに「トレイルランナー」のトップに
君臨している選手が測定したいと鹿屋にやってきた!そこに
ゴールドウィンの方も一緒に来ていたんです(おそらくスポンサー)。

そこで実験を手伝ってくれた御礼にとトレイルランナー用のシューズを
プレゼントしてくれるということに!


それが今日届いたというわけ。かっこいいし軽いし履きやすい!
大事に使わせていただきます。ありがとうございました!


ほんと調子いいのよっ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamazo)
2007-01-23 08:51:04
先日はどうもありがとうございました。
最近、サインしたことのない選手にサインをねだって困らせるのが私の中で流行っていますw
しっかりとした楷書のサイン、新鮮です( ^ω^)
そろそろシーズンが始まりつつあるようですね、故障と怪我に気をつけて学生最後のシーズン、頑張ってください。
もちろん、応援しております。
返信する
こちらこそ! (むらぱち)
2007-01-23 10:52:47
わざわざ来ていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m



今年は爆発したいと思っているところです!笑 しっかり結果出して就職先決定したいと思います。



応援宜しくお願いします!
返信する