BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

水泳のテスト

2007年01月23日 22時16分42秒 | Weblog
四限目に水泳のテストがありました。その前の授業は機械体操でかなり追い込んでいたんです笑


必死にけあがりの練習をしていたらマメが爆発!涙 なぜって体操も来週テストで追い込まれていたんですよ。泣く泣くカットバンを貼ってプールへ…。


アップをして早速開始!4人ずつに別れてスタート。ぼくは5組目ということでゆとりを持って見学♪

でも人が緊張してキツそうな顔を見るとこっちも緊張してきて…笑


テストは200m泳ぎます。採点項目は3つ。

1.スタート

2.ターン

3.設定タイムを切れるか

すべて満点を取れれば40点もらえます。設定タイムを切れなかった場合は4秒につき1点ずつマイナスされていきます。どんなに遅くても泳ぎきれば10点はもらえるんですね~。


追い込みました~きつかった!


がしかし同僚の宮崎さんに負けていました(宮崎さんは前期にこの授業を履修していた)

かなり悔しいんです!設定タイムを切れなかったくらいの気分です笑


明日の部練でリベンジするかも?笑


PHOTO:山本ゼミ生(一部)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流星蝶)
2007-01-24 02:00:22
オレの2分45秒は切れたかい???
返信する
水泳 (ぐら)
2007-01-24 09:28:50
負けて悔しい!!
純ちゃん速いぞ!

返信する
Unknown (むらぱち)
2007-01-24 15:34:11
流星蝶さん

2分42秒でした!笑



ぐら

負けねぇーし!
返信する