BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

全日本チャレンジ速報

2007年04月01日 14時04分54秒 | Weblog
終了しました!

結果、順位不明。片山が5位入賞でした!

たくさんの方々に応援していただきましたがまたしても期待に答えられませんでした。

スタートしてすぐに追い風を利用して登りでアタックし、一周後にあえなく御用。

積極的な走りをするはずが一周単独で終わっていまい悪あがきで終わった。

そのあと回復せずスピードが上がったときに反応できず千切れました。

ゴール後、心拍計を見ると最高心拍が170まで上がっていませんでした。こんな言い訳したくないですが調整不足でした。

いまは法政御一行と大阪に向けて移動中。

明日からU-23の合宿があるんです。これに怯まずがんばります。だけど1日だけ休みたい。笑

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっっっ!!! (nao)
2007-04-01 19:44:18
連絡がないぞ、君!!!

ま、連絡来ても身動きとれないけど。。。
毎日1時間以上かけて仕事行って、
1時間以上かけて帰ってくるのは、やばいしんどい。
しかも緊張してるし、一日中研修だし。

やせちゃうよぉ~~~~www
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-04-01 21:30:33
と思って連絡しませんでした!笑 落ち着いたらきてくださいよ。まだまだ修善寺にはきますから。笑



返信する
合宿 (shigeお応援団)
2007-04-02 08:32:14
お疲れ様です。
U23の合宿、ミヤタの福田君も参加するのかな?
本人とは面識ないのですが、学生時代の後輩の息子です。
もし一緒になるようでしたら、かわいがってください。

返信する
Unknown (社長作蔵)
2007-04-02 09:30:33
自転車は一流で、使ってるオイル系も一流で
組立整備も一流なのになぁぁl・・・

どうしてちぎれるかな。。。

今度店来たら俺のしっこかけてやる

そしたら速くなるかな。。。

返信する
Unknown (むらぱち)
2007-04-02 12:07:13
shigeさんこんにちは!福田くんも一緒に参加予定です。一緒にがんばりたいと思います!
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-04-02 12:09:47
社長ー思った以上に疲れが貯まっていました。コンディションの管理はほんとわからない…。



いま大阪で合宿なんで色々学んで帰りますね!
返信する
Unknown (buu)
2007-04-03 10:11:49
じゅんちゃんお疲れ☆★
とりあえず一年前の誰かさんみたいに、鹿屋に全くいない生活が始まっちゃったみたいね~(´∀)d
帰ってきたときはトレセンおいでやす♪MAX測るぞ!!
返信する
合宿 (hamazo)
2007-04-03 21:02:46
三浦監督のブログで今回の合宿の趣旨を知りました。
ガンバレ!ちょwwwwwwwwがんばれっ!
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-04-04 20:10:53
ぶーさん

まだまだこれからです!笑 ホイッスルを鳴らそうとしてるくらいですかね~。近々MAX計るんでお願いします!



hamazoさん

本日終了しました。短い間でできる限りのアピールはできたと思います!三浦監督はほんと熱い方でした。笑
返信する