ねむねむごりちゃん 

"Gorichan's favorite"

サン・ディエゴは美味しかったぞ

2016年06月15日 06時25分44秒 | サン・ディエゴ

帰国しましたが、サンディエゴの記事をアップします

おいおいっ ネタ切れだった......? ご明察! 

 

今は鮭のシーズンなので

「鮭のキャラメル風味焼き トロピカルフルーツサラダ添え」

 

 

 

 

 

デザートを頼むと 9個の小さなデザートが来ました。

どれもグラス入りなので 作るの簡単

 

お客は 見て、聞いて、好きなのを選ぶ

なかなか賢いやり方だね

 

ごりちゃんは 「カノーリ」 イタリアの代表的お菓子です

巻いたビスケット 濃厚なチーズクリームにクランベリー

 

右のは Felyが選んだ ベルギーチョコレートのナントカ...

実はごりちゃんこれを狙ってた

 

 

 

 

サンディエゴのダウンタウン ハイアットホテルの隣にレストランやカフェが並ぶ地域があります

車の便のない観光客には便利

車のある人にもパーキングが便利

 

Seasons....ナントカ (名前忘れた)

ファミリー客もいるカジュアルだけどアメリカらしいゴージャスなお店でした

 

Pete ご馳走様でした

 

.......................................................................................................

 

ほとんど毎朝 ノルマん家まで車で15分ひとっ走り 

朝ごはんを頂いてました

 

 

 

 

ペルーのキヌア QUINOA クスクスの様な穀類

フィリピンのタシーノ?とかいうソースのチキンソテー

アジアの味は ハズレ無くオイシイ


それにノルマのグリーンスムージー

ご覧の様に めっちゃ健康だけ考えた味

(青汁なんてモンじゃない.....失礼)

これをにっこり飲めるごりちゃん エラい! 

 

 

ごりちゃんリクエストで もう一度キヌア

ほうれん草とトマトのオムレツ

 

もちろんノルマのグリーンスムージーも

この日は氷を切らしていたそうで 実は.....味サイアクだった

 

ご馳走様でした。

 

 

 ..............................................................................................

 

 

お土産にキヌアをもらって帰国しました

 

炊飯器で炊けるんだって

お水はキヌアの2倍(忘れない様にココに書いてる) 

後日炊いてみたら 報告します

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアのお花 6/7/2016 | TOP | スコーン2種類 焼いたよ〜〜〜 »

post a comment