ねむねむごりちゃん 

"Gorichan's favorite"

スコーン2種類 焼いたよ〜〜〜

2016年06月16日 06時12分34秒 | ごりちゃんのお菓子

 

時差ぼけ、朝は早よから目が醒める (2時、3時.....)

スコーンを焼きました

 

 

 

 

手前が バナナと胡麻

奥のが コーヒーと胡桃

 

 

バナナと胡麻って 一緒になった味が想像できない

面白い取り合わせだよね

でも なんだかオイシイっ!

 

コーヒーと胡桃 も悪くない

 どちらも 土曜のお菓子クラスでいただいてきたレシピです 

 

..........................................................

 

 

国際線なので、行き帰りの飛行機ではゆっくりと映画が見ました。

 

「ODYSSEY オデッセイ」☆☆☆☆☆

「Star Wars」☆☆☆☆

 

どちらも居眠らずに 最後まで楽しみました

オススメです。

 

 

 

「007」は 寝ちゃった

そういうこと..... です。

 


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン・ディエゴは美味しかったぞ | TOP | ぎょっへ〜〜 庭仕事 山積... »

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃんマン)
2016-06-16 22:57:21
今晩は~~~~
美味しそうな御菓子作り・・・・
朝が早いね~~~時間的にして見たら、私がまだ床に入って
眠りにつくか・・・つかないかってな時間かな???(苦笑)。
返信する

post a comment