ねむねむごりちゃん 

"Gorichan's favorite"

5th×アイランド サンディエゴ ダウンタウン

2015年08月30日 06時34分32秒 | サン・ディエゴ

アメリカ滞在中に編集しておいた記事です

The Cat Cafe

ダウンタウン 3rd×アイランド 猫カフェ

猫大好きな アナとメアリーを誘って… 

 

 

マコト残念ですが この猫カフェはもう行きません。JALの機内誌では、さも、日本語OK, 癒しの空間… みたいな広告してた(広告代きっと高かったよなーー) でも、騙されてはいけませんぞ。癒されるようなキレイな落ち着ける部屋じゃあない。エアコンが効いていて動物がいるわりには臭く無い。猫好きのアナは床に座ったりしてたけど… ごりちゃんはムリ。  電話では 猫は8匹いるって聞いてたのに、奥から出てきたのは3匹、ずーーーっと寝てるの1匹。ナイスな獣医さんがいて 彼の話は楽しかった。どうも猫の飼い主を探してるみたいです。オマケに このダウンタウンでもこのガスランプのあたりは パーキングが高い。10ドルも取られた。(横には野球ペトコパーク、試合では駐車料25ドルだって うっへーーー)

 

 

ランチは バーガー・ラウンジ チェーン店ですが マクドとは違います

ポテトとオニオンのフライが積み上げて来ました

 

ごりちゃんは ターキーのバーガー

アナは アルバコア(鮪?)のバーガー

メアリーは サラダとパテ Patty(ハンバーグ?)

美味しかった

 

 

 

通りを見ながらランチ

いろんな人 犬も 前を通ります。

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピートのドラゴンフルーツの木 | TOP | チュラビスタ・ご近所散歩 »

post a comment