はんなりと株価ジョウショウ↑

くだらない馬鹿話といつかの夢の続きを深夜のファミレスで

イケメンのキモオタは今すぐ腹を切って死ぬべき

2008年05月26日 | 駄文
…。
何この酷いタイトル、死んだら駄目だろjk…。

いや、本当に悟りを啓いたようなイケメンキモオタなら尊敬すべき対象だよ。
例えばリアルでキョン的なハーレムポジションに立っても
「すいません。自分、二次元にしか興味ないですから。」
そんなん。

彼女が出来て、イケメンキモオタでは無くなってしまう人も別に問題ない。
「とらのあなにパチェの新刊が入荷してるぞ。明日買いに行こうぜ。」
「悪い、明日は彼女とデートなんだ。来週でお願い。」
全然、OK。
彼女が出来ても、趣味としてオタを継続している。
素晴らしいじゃないですか。
ただ彼の家に遊びに行った時に、フィギュア等の位置が少し変わっていたりすると、まあ当然かなと思いつつも、少しだけ寂しくなるかもしれない。

本当に腹を切るべき存在とは、システムを狂わせるチートのような悪とは!

自分がイケメンと言うことを理解しイケメンを演じ、他者の感情を理解せず、自分の欲求のみを満たそうとするイケメンの事だ!

そんな奴が自分の近いところに居たらマジヤバイ!
初期フラグ発生率が桁違いな上、フラグを立たせると他者に発生するフラグをいくつか消滅させてしまう。
奴が純愛エンドを望むなら何も問題なかったが、そいつはハーレムエンドを望んだ。
そう、奴は複数のヒロインのフラグを立たせたままにしやがった。
奴は彼女達を自分の好きなように扱う。
それに対して彼女達が拒否すると、この人は自分の理想の人では無いと言い、ゲームディスクを割るように簡単に切り捨ててしまう。
そして発生するヒロイン同士のいざこざ、彼女達の悲痛な心の叫び。
だがATフィールド全開の奴には届かない。
「ああ、居たね、そんな子、懐かしいなwww」
奴にとっては都合のいい楽しい過去の思い出。

チクショウ、最悪だよ、バランスブレイカーってレベルじゃねーぞ。

そして、傷つき疲れ果てた彼女達。
このとき、他者に対するフラグ発生率は過去の発生率に比べると異常に高い。はず。
大好きな彼女が悲しんでいる。
慰めてあげたい、優しく声をかけてあげたい。
男たちはそう思っても、何故か行動することが出来ないのです。

「彼女に対する生理的嫌悪です。優しくするといいましたね、いたわるとも、それは嫌悪の裏返しだ。」
何処かの教授がそんな事を言っていたような気がします。

そうして、悲しみにくれた男女が一人のイケメンによって大量に発生してしまうのです。
ああ、何て悲しい世界なんだ。
そんなイケメンはNiceboatしてしまえばいいのに。

しかし、女はタフな生き物。
一ヶ月もすれば悲しみを忘れ、過去の男として割り切って新しい恋を目指すかもしれない。

しかし、男は過去の事をしつこく引きずる。
あの時、彼女が傷ついてしまったのは、イケメンのせい。
だけど俺は、あのイケメンが良くない事は知っていた。
何故俺は彼女を助けて上げられなかったのか。
彼女が傷ついたとき、何故声をかけられなかったのか。

などと付き合ってもいない彼女の事を自問自答、仕方ないので彼女が最初から汚れていたんだよ。
と言う結論に達し、処女性を重視しだす。
そのときメディアが誇張した性交低年齢化の記事でも読もうものなら。
「三次元に処女はいない」
と絶望し二次元に清らかなる魂を求める。
かくして彼らは、二次元の住人に強い自己の思いを見出すのです。

…。

そんなくだらない事を書きながら、俺はいつものようにパソコンの電源を入れ、グーグル先生で画像検索するのであった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーなし)
2008-05-28 13:23:36
エロゲじゃよくあることですよねwwww
返信する
Unknown (補佐)
2008-05-29 01:58:57
リアルでそれをやられた場合、脇役にとってはきつい事この上なし。
ああ、悲しき恋愛格差社会。
可愛い妹や美人の姉は一体どこに行けば出会えるのやらww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。