はんなりと株価ジョウショウ↑

くだらない馬鹿話といつかの夢の続きを深夜のファミレスで

JKって言ったらジャンプキックの略だろjk

2008年01月27日 | 日記
マジ寒い。
部屋が寒すぎる。
肌かっさかさ、体ガッリガリやぞ!

そういえばもう2008年ですか。
あけましたか、明けましておめでとうごさいますです。
しかし年が過ぎるのは早いですな。
この前20歳になったばかりなのに、気がついたらもう30目前ですよ。
年のせいか寒すぎて動くたびに関節が「ぎぎぎ・・・」って鳴ってる気がするんですけど。

あとトイレが寒すぎて死ねる。
トイレ入った時点でオシッコちびる可能性あるよ!
いやマジで!

最近はまってるのは、押入れから出てきたドラクエ四コマです。


●ギルティ
動画も撮れないのでPCのコンボムービーを整理してました。
とりあえず闇慈のは全部置いといたが、問題は他のキャラ。
全部凄いような気がするので全然整理出来ない。
とりあえず「コンボムビを語るスレ」を参考に整理。
こういう時、掲示板は本当に助かるわ。
てか削除した動画が1Gってどんだけだよ!

そういえば久しぶりにゲーセン行ったらギルティ人いねぇ・・・。
鉄拳にプレイヤー全員流れてるんじゃねーの!

仕方ないので家に帰って家庭用。
スレイヤーに差しあい。
もう、コンボが一切無い「差しあいムービー」とか作ってやろうか!

あと気になってる事が。
アーケードプロ3使ってるんだけど、なんか微妙にレバーが遅れてる気がする。
2Fくらい。
ポチョの近Sとガード同時に入れるとほぼ直ガするんだけど・・・。
ただの入力ミスなのか。
色々探したけど誰もそんな事は書いてないし、俺の気のせいなのか、どうなんだろう。


●なんとなくyoutube

■らき☆すた+涼宮ハルヒの憂鬱(未完成 その2)
http://www.youtube.com/watch?v=KCJJ0PtZxxQ


これは凄い!
どうやら3Dで作ってるらしいのだが。

将来的にはゲームも2D風3Dとかになるのかな。

昔むかしバトルファンタジアというゲームがあってな・・・。