麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

CS・1st終了

2011-10-31 21:26:23 | 日本プロ野球
セCS第3戦、森岡が適時打!ヤクルトが追加点【速報中】(サンケイスポーツ) - goo ニュース

今日でクライマックス・ファーストステージが終了しました

パリーグは3位の西武が、セリーグは2位のヤクルトがそれぞれファイナルに進出しました
セリーグはこれまでファイナルは「中日ー巨人」の組み合わせばかりで、ヤクルトは初のファイナル進出となりました

そしてパリーグは昨年同様にまたも滑り込み3位のチームがファイナルに進出しました
なんとなく背筋がゾクッとする感覚を覚えてしまいそうですが、今季ホークスは2位に17ゲームという近年稀にみる大独走で1位通過しました
そんなチームが5割そこそこのチームに負けるわけにはいきません!

そんな理不尽を吹き飛ばすべく、今季こそ・・・ホークスの勝利を今から祈ってます
そして、中日との日本シリーズを実現し交流戦に続き、日本シリーズもナゴヤドームで決めてくれるのが東海在住のホークスファンの願いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿