中日がスローガン発表=プロ野球(時事通信) - goo ニュース
中日球団が「ファンサービス部」を創設したとのことで地元ニュースでも取り上げられていました
落合監督が辞任してからやたら「ファンサービス」を推し出していますが、こういった部署をつくったということでドラゴンズの本気度がうかがえます
ドラゴンズは来季から試合前のサイン会や試合後のフィールド開放などのサービスをおこなっていくとのこと
しかし、パリーグファンからはっきり言わせてもらうと「今頃、そんなことやってるの?」といったところですね
東海地区のファンは喜んでおられるでしょうが、パリーグは10年前から行っていましたよ
よく「名古屋は殿様商売」と地元ブランドをこよなく愛するとされる名古屋では黙ってても売れると揶揄されており、福岡から来た時はナゴヤドームのファンサービスの遅れを感じてましたが、それでもドームは満席に近かった
球団関係者は他球団を見ているのだろうか?と思えたが、球界再編や交流戦から少しずつかわってきています
ともかく来季のナゴヤドームを楽しみにしています
中日球団が「ファンサービス部」を創設したとのことで地元ニュースでも取り上げられていました
落合監督が辞任してからやたら「ファンサービス」を推し出していますが、こういった部署をつくったということでドラゴンズの本気度がうかがえます
ドラゴンズは来季から試合前のサイン会や試合後のフィールド開放などのサービスをおこなっていくとのこと
しかし、パリーグファンからはっきり言わせてもらうと「今頃、そんなことやってるの?」といったところですね
東海地区のファンは喜んでおられるでしょうが、パリーグは10年前から行っていましたよ
よく「名古屋は殿様商売」と地元ブランドをこよなく愛するとされる名古屋では黙ってても売れると揶揄されており、福岡から来た時はナゴヤドームのファンサービスの遅れを感じてましたが、それでもドームは満席に近かった
球団関係者は他球団を見ているのだろうか?と思えたが、球界再編や交流戦から少しずつかわってきています
ともかく来季のナゴヤドームを楽しみにしています