無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

改造ミーティングテーブル その2・・

2015-06-23 20:23:23 | オフィス家具
ちょっと前に埼玉のせり場で衝動買いしてしまったPLUSのサイズが2400もあるカウンターテーブルです。スタンディングミーティング仕様なのかどうかはわかりませんがとにかく立ってしか使えないサイズ。さすがにこれでは売れないということでかなり頑丈なアルミ製の脚をコンタマシンを使ってぶった切って短くしました。無限堂は機械工具もやっているのでこんな機械が揃っています。普通では絶対に無理な作業でした。手間隙がかかりすぎです・・。競り合って高いのを買うか、それとも変てこなのを買って改造するか、どっちかですね。ということでその他今日はアイランド型キッチンやスーパーハウスとかが入荷してました。スーパーハウスのほうはユニックに乗せた状態でY山店長が営業をかけて売約済みになったみたいです・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改造ミーティングテーブル ... | トップ | ミニ旋盤 入荷しました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事