無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

とりあえず、1台完成・・

2011-03-10 21:02:33 | Weblog
1時間ほどで完成するつもりだったのに、やっぱり2時間ほどかかってしまいました。天板はパイン材の集成材でたんすの裏張り合板もひどい状態だったので新品に交換しておきました。もう少し天板が渋くなるとかなりカッコイイ感じになるのですが・・。まだ上の部分も残っているのでなんとかしなければなりません。そうそう、先日大阪店にいったときに外でカッコイイチェストを見かけました。大阪店の店長がくれるようなので愛知店に持って帰りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物工具類、展示しはじめま... | トップ | 古いたんすですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事