無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルミセ日記・・

2010-07-25 19:30:43 | Weblog
名古屋の大須の赤門通りのベリーズホーエーの看板がある中古オーディオ屋さんです。「マークレビンソン」とか「マッキントッシュ」、「ゴールドムンド」もあります。1986年製造のCDプレーヤーも売っています。中高年オヤジの天国みたいな店です。時々ここで衝動買いします。でもウン十万のすごいのではなくて当時は高かったけど今は安いもの狙いです。ぼくは音キチクンではないのでいい音楽がいい音で聴けたら幸せタイプ。といいながらクマさんに言わせると・・・らしいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルオーディオ日記・・ | トップ | ユルネコ日記・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2010-07-25 21:40:57
何十万の物でも 違うと思えば 買わない貴方は幸せ者です

なかなか いません

大概は 僕みたいに もがいて もがいて もがき苦しんで ガラスケースの中を指をくわえて見つめ 帰ってくるだけが 精一杯なのであります

このハイエンドオーディオの世界に 女性が居ないのは不思議です
他の男の世界は 女性に進出されてしまいましたが
ここは 男の最後の砦でしょうか
返信する
Unknown (ポンへた堂・・)
2010-07-25 21:54:14
確かにこの店で女性を見かけたことがありません。80%はリタイアしている中高年のオヤジさんたちです。きっと女の人とはこの世界の価値観が違うのでしょう・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事