無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

エルゴヒューマンプロ オットマン 新品同様入荷 愛知店・・

2019-10-29 19:24:56 | オフィス家具

なんか冷たい雨が昼過ぎまで降っていました。寒くなりました。これからどんどん寒くなっていきそうです・・。

さて今日の午前中は銀行さんの支店長さんとかがきて事業承継のことなどをお話しておりました。わたくしもそろそろ年ですからいつまでも先頭をきって走っているわけにもいきませんから後を副社長に譲って元気なうちは支えていこうと思っております。裏で手綱をひこうなんて思っていませんから・・。

ということでしばらくは「応援」とかなんとかいって口出しするのは眼に見えていますが・・なるべく「空気」みたいな存在に徹したいと思います(無理、無理・・)。

そんな中、愛知無限堂 オフィス館にエルゴヒューマンプロのオットマン内臓タイプが入荷しました。使用感がなくて新品同様です。気になる方はお早めに・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海豪雨のとき | トップ | N田社長は手術でお休み 町田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事