無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

N田社長は手術でお休み 町田店・・

2019-10-30 20:28:56 | 厨房機器

今日はいつものように裾野のせり場ですが今日はN田社長は予告どおり手術でお休みでした。どうやら手術は成功した模様で来週には復帰できそうです。胆石の手術ですから問題はありませんのでお早い復帰をお待ちしております・・。

ということで結局なんだかんだ買わされて最後のエアコンなんか声もかけていないのに伝票に載せられて買わされる始末・・。まったくう・・。こりゃ今日は大変だと最初からH商会に4トン車できてもらいましたが積み込むのにそれなりに時間がかかり町田に帰れたのは夜の7時ごろでした・・。お疲れ様でした・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルゴヒューマンプロ オッ... | トップ | 光を・・ 足立店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

厨房機器」カテゴリの最新記事