無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

撮影ブース完成

2024-04-01 19:25:37 | オフィス家具
4月1日ですね。以前は新入社員の入社式なんかやっていて8名くらいの入社があった時がありました。夢のようなエイプリルフールのようなお話ですが事実です。またそんなエイプリルフールのような4月1日が来ないかなあと思います。
さて今週も始まりましたが春らしい気持ちの良い1日でした。3月の年度末はいかがでしたか?今年の愛知店の年度末は中古オフィス家具はあまりよくありませんでしたね。でもその分厨房部と総合部が頑張ってくれたのでなんとかなりました。無限堂はどこかが悪いと別のどこかが良かったりするので助かります。
ということでそんなオフィス部の撮影ブースがやっと完成しました。大型会議テーブルやフリーアドレスもきっときれいに撮れると思います。オフィス部のみなさん、きれいに撮ってくださいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルハルランマン日記 | トップ | コクヨ SAIBI 167平デスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事