無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

参加者100%の会社説明会 町田店・・

2020-11-18 19:00:53 | オフィス家具
今日は本当に久しぶりの新卒の会社説明会でした。今どきオンラインでやる会社説明会が一般的ですが・・やっぱり会ってお話をしないと全然伝わらないと思います。ソーシャルディスタンスですか?全然大丈夫です。だって参加者ひとりですからマンツーマンで行われます。今日の参加してくれたSくんは実は名古屋のひと・・。結構長くお話をしたおかげでずいぶんと印象が最初と変わりました。やっぱりオンラインなんかで判断するのはうわべだけだと思います。

今日は外の方が暖かい・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAMAGNINI タマニーニ スラ... | トップ | 日本調理器 野菜切機 入荷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事