無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

電動工具入荷 愛知店

2023-10-07 19:17:27 | オフィス家具
巷は3連休なので今日のお客様は家族連れの方が多かったような気がします。お天気も穏やかな1日でした。

さて愛知無限堂総合部は基本的になんでも扱うから「総合部」と言っていますが基本的には扱っているのは機械工具類がほとんどです。他にエアコンだったり店舗什器だったりしますが90%は機械工具ですが最近増えている工具専門店の場合だと電動工具がメイン商材のところがほとんどですが当店は整備機械などの大型機械を中心に扱っています。でも修理とかを持込される方は電動工具が多いですね。そんな工具の修理部門スタッフのHジメちゃん(50歳近い)が電動工具を買取りしてきました。当店の買取スタッフは工具の専門家ですので安心してご依頼ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトーキ 応接セット「クロ... | トップ | ユルチェーンソー日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事