無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

機械工具、大量入荷しました・・

2011-04-28 21:52:16 | Weblog
今日も工具部長は大忙しの1日でした。USA製のバンドソーとか巨大ボール盤とかテーブルソーとか自動カンナとか・・この前の市議会議員選挙に果敢に挑戦したもの残念ながら落選してしまったW氏がダンプで持ち込んだ良品の数々です。どうも木工細工を趣味にしていた人の処分品らしいのですがあまり使用していません。日本製のものに比べてかなり安いものらしいのですがそれでもこれくらい揃えるとそれなりの金額になると思うのですが・・。ということで今回のUSA製の木工機械はヤフオクに出品するみたいです。かなりきれいな機械ばかりなので気になる方は入札お願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マキタ】190mmレーザー付ス... | トップ | リョービ 電動ウインチ WI-19... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事