無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルネコ日記・・

2014-01-19 18:25:53 | Weblog

今日は風邪をひいたらしくネコの風ちゃんみたいにじっとおとなしくしてなさい、と奥さんや娘に言われたのも関わらずちょっとお出かけしてしまいました。でもやっぱり調子が悪いので昼からはデスクに座ってごそごそしておりました。今週もがんばって働かないとやっていけないので風邪を早く治して東京に帰ります・・。風ちゃんみたいに寝ていたいですが・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は愛知無限堂に・・ | トップ | カッシーナ ウィスキーソフ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またまた くま太郎)
2014-01-19 19:33:31
ついでに登場 クマ太郎ー
 
えー おとなしくしていなさい の件でありますがー
安彦君は これをやさしさとして 捉えていませんかー

おー のー おーまい ゴッド
あまいー あまいー

亭主元気で留守がいい ではありませんが
亭主たるもの 昨今では元気に稼ぐか
コロッと 逝ってしまわないといけないご時世であります
よーするに 
寝込んで家族に迷惑かけるなー
はたらけー やすひこー

おとなしくしていなさい
は同義語であります

カマキリの世界では 受精したメスは相手のオスを 栄養として食べてしまいます

ですから さー 今からブリーフいっちょになって
バケツの水を10杯 頭からかぶったら
桜通を5週してきてください

さすがに同性として 涙が止まりません

レッツゴー 安彦ー
返信する
Unknown (ポンスケ・・)
2014-01-20 21:36:06
あ~、やっぱり男というものはその男たるものを鍛えねばなりません。ふにゃふにゃでは役にたちません。ユンケルでも飲んでビンビンになったところをビール瓶でゴシゴシやるそうです。きっと奥様もお喜びになられることでしょう・・。
ということで夫婦円満で言うことなしです。

ところで、どうもこれから毎週そちらのせり場には行けそうもありませんのでどうぞ心で「うっひっひっ」とほくそ笑みながら渋い顔で下反りまくってください。クマさんの天下となることでしょう・・。
返信する
Unknown (CCのA。)
2014-01-21 10:55:08

えっ!?
来ないんですか!?
まぁ、買う物も無いもんね…。
関東で買い倒して下さい。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事