無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

エルゴヒューマン ベーシック入荷 愛知店・・

2021-12-14 19:30:00 | オフィス家具
早朝はかなり冷え込みますが日中は意外にポカポカ陽気でした・・。

さて今日は昨日分解したパレットラックを組み立て始めましたが・・うかつにも昨日はちゃんと全員ヘルメットを着用していたのに今日は何気にノーヘルで始めたところ・・鉄のビームが落ちてS原君を直撃して救急車を呼ぶ羽目に・・。ヘルメットさえかぶっていれば「コツン」くらいの音で済んだのですが病院で3針縫ってもらって帰ってきました。やっぱりヘルメットって大事です。無限堂のスタッフのみなさん、物品棚などを分解、組み立てするときは必ずヘルメット着用をお願いします。

ということで今日もパタパタしていた愛知無限堂 オフィス館ですがエルゴヒューマンのベーシックが入荷しています。気になる方はお早めに・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクヨ SAIBI3212ミーティン... | トップ | トーハツ 小型消防ポンプ入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事