無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

コクヨ SAIBI3212ミーティングテーブル入荷 愛知店・・

2021-12-13 19:27:06 | オフィス家具
今日の愛知は気温が11℃とか天気予報でいうのでそれなりに防寒対策はしていきましたが・・そんなに寒くない1日でした。

さて愛知無限堂 オフィス館ではコクヨのSAIBIの3212のミーティングテーブルが入荷してきました。早速店長さんが組み立ててくれました。こちらはコクヨのSENTIRのフリアドです。オッシャレー・・。

ということですがわたくしは土曜日からある筋のご指導に基づいてパレットラックの分解をしておりました。危険なのでヘルメット着用でやっておりました・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルコウヨウ日記・・ | トップ | エルゴヒューマン ベーシッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事