無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ウチダ ソファベッド入荷 愛知店

2024-08-06 19:23:54 | オフィス家具
不思議に思うのですが家庭用ではなくてどちらかというとオフィス用のソファベッドって意外に人気あるのです。今どき会社で宿直なんて泊まる人はいないと思うのですがポチポチオークションでも結構な価格になります。どういうところで使うのか知りたい気がします。
さて昨日よりは少しだけましな1日でしたがそれなりに暑い。愛知のスタッフは健康診断でしたがK林バイヤーブログは心電図でマラソンやっているのがわかるってすごいですね。心拍数が普通より遅いんだって。確かにわたくしなんてマラソンなんて長距離は苦手ですぐに心臓がバクバクして走れなくなってしまいます。こりゃポックリ行くタイプだわ。
もうひとつブログネタは大阪厨房部の「すっからかん」の画像。あれはすっからかんではありません。今度愛知厨房部の本当のすっからかんの画像をアップしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリバー プライウッドチェ... | トップ | アルミ製ローリングタワー入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事