無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

オーレック 小型除雪機 【セル付き楽オス】 SGW802S入荷 町田店・・

2020-09-16 18:59:33 | 機械工具
なんだか早朝は急に秋めいてきました。先週とは大違いです。外で鈴虫が鳴いています。東京の空模様はこんな感じでときどきポツポツと細かな雨が降っておりました・・。

さてそんな中、今日は特別予定もなく本館の小物売り場が少し減り気味なのでバイスなどを追加しておりました。売り場にこんな素敵なベンチレースも並んでいます。ということで秋めいてきた今日この頃ですがそろそろ冬の準備はいかがでしょうか・・?いやいや早くない!うかうかしていると山間部は急にドカッと雪にやられますよ。備えあれば患いなし・・オーレック 小型除雪機 【セル付き楽オス】 SGW802Sはいかがでしょうか・・?東京無限堂 本館で絶賛発売中です・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金星人が・・ 愛知店 | トップ | 鉄くずホンダカブ修理しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機械工具」カテゴリの最新記事